1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 美容/健康
  3. 江原道の大人気パウダーが復活販売

江原道の大人気パウダーが復活販売

大好評で完売した30周年記念商品、江原道の「マイファンスィー シアー ルーセント パウダー」が9月1日より数量限定で復活販売に。映画撮影の照明技術を肌の上で再現することを目指して開発された本品は、衝撃を受けるほど微細なパウダーに機能性を追求するほか、スキンケア発想で、うるおい・保湿成分も配合し、肌質補整を実現します。

江原道の大人気パウダーが復活販売

自然派化粧品を製造販売する江原道は、 長年にわたり培ってきたパウダー技術を集大成させ、昨年販売した創業30周年記念のルーセントパウダーを9月1日より、数量限定で復活販売します。

■復活販売のきっかけ

シアールーセントパウダーは明るく柔らかなスポットライト効果、顔だちを整えるレフ板効果に加え、5色の微細な光のピグメントが入っていることにより、どんな肌色にもなじみ、肌質を補整します。

ひと塗りで透明感とキメ細やかな肌質感を演出し、高潔で品格ある肌に仕上げます。昨年の販売時は店頭でお試しいただいた方の多くにパウダーの違いを実感してご購入いただき、完売店が相次ぎました。

30周年の限定商品でしたが、再販を待望する声が多く、この度数量限定で販売することが決定しました。

■商品概要

江原道 マイファンスィー シアー ルーセント パウダー

12g 専用パフ1個付 4000円(税抜)
香料・合成色素・石油系鉱物油・パラベン不使用

(お問い合わせ先)
江原道 TEL 0120-77-4107

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article