着けているのを忘れるほど……究極の解放感がたまらないブラ
シリーズ累計販売枚数300万枚突破の大人気商品「スロギー ZERO FEEL®」シリーズより、アクティブタイプ(G060シリーズ)が8月23日より新発売に。肩甲骨の動きを邪魔しない新パターンでヨガや軽い運動シーンにぴったりです。
トリンプ・インターナショナル・ジャパンでは、 “毎日の暮らしをもっと楽しくする”がコンセプトのブランド「sloggi(スロギー)」の、まるで着けていることを忘れてしまうかのような究極の解放感が特長の「スロギー ZERO FEEL®」シリーズより、アクティブタイプ(G060シリーズ)を8月23日に新発売します。
■アクティブタイプ(G060シリーズ)の特徴
アクティブタイプ(G060シリーズ)は、よりアクティブに動きやすいように、肩甲骨の動きを邪魔しないパターンを採用。
生地端は「スロギー ZERO FEEL®」シリーズと同様に切りっぱなしなので、アウターにひびきにくい仕様となっています。
また、吸水速乾性がある素材と、通気性のあるオリジナルパッドを使用しているため、アクティブシーンの汗ムレ対策にも最適。カラーはトップスからチラ見えしてもかわいい、ブルー、ブラック、イエロー、ピンクの4色展開です。
■吸水速乾性がある素材と、通気性のあるオリジナルパッドで軽い運動にもおすすめ!
肩甲骨の動きを邪魔しないバッククロスのパターンを採用し、縫い目が一切ないので肌あたりも気になりません。
また、吸水速乾性がある生地と通気性のあるオリジナルパッドを使用し、汗ムレ対策もバッチリ。普段使いはもちろん、ヨガなどの軽い運動の際に最適です。
*限定店舗での展開となります。
(お問い合わせ先)
フリーダイヤル TEL0120-104256