1. DRESS [ドレス]トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「カシウエア」のベビーブランケット【贈り物上手のとっておきギフト・アイディア #13】

「カシウエア」のベビーブランケット【贈り物上手のとっておきギフト・アイディア #13】

一年の締めくくりに、大切な人に感謝の気持ちを込めて、贈り物をしてみませんか? そこで今月は、DRESS編集部周辺の著名人やスタッフ、贈り物上手にとっておきのギフト・アイディアを連載していきます。今回は第13回です。

「カシウエア」のベビーブランケット【贈り物上手のとっておきギフト・アイディア #13】

一年の締めくくりに、大切な人に感謝の気持ちを込めて、贈り物をしてみませんか? そこで今月は、DRESS編集部周辺の著名人やスタッフ、贈り物上手にとっておきのギフト・アイディアを教えてもらいました。

自分自身が使っていて、あまりにもお気に入りなので贈り物にしているアイテムや、自分がギフトとしていただいて、とってもうれしかったもの。WEBで購入できるものも多いので、ぜひ大切な方への贈り物の参考にしてみてください。

本日は、女の内閣、生き方担当大臣でもあるイラストレーターの進藤やす子さんが愛用しているというブランケットをピックアップ。

「カシウエア」のベビーブランケット

オフィスでの膝掛けにもぴったり! ふわっふわのブランケットは冬のギフトに

「自分で愛用していて、何度か友人へのギフトとして贈ったのが、カシウエアのベビーブランケット。ベビーと名前はつきますが膝掛けにちょうどいいサイズなので、大人へ贈ることが多いです。肌触りもよく自宅で気軽に洗えるのも嬉しいポイント」
ベビーブランケットは、新作のケーブル編みのタイプやバイカラーのストライプなど、デザインも豊富にラインナップ。ほかには、男性の間でもカシウエアのルームウェアが大人気。中でもハーフパンツが大ヒット中だそうなので、男性へのギフトとしてチェックしてみては?

ベビーブランケット(78cm×78cm) ケーブル 各¥11550 センターストライプ ¥9,975/カシウエア
http://www.kashwerejapan.com/
お問い合わせ先/カシウエア tel. 03-3486-5505

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article