1. DRESS [ドレス]トップ
  2. ライフスタイル
  3. AB型女性の2017年下半期、あなたの運勢はこうなる

AB型女性の2017年下半期、あなたの運勢はこうなる

運勢は気質などの先天的なものと、環境などの後天的なものによって決まってきます。その中でも血液型は生まれながらに決まっている先天的なもの。ある意味、本来の運気の流れがわかると言えます。そこで今回は、AB型生まれのあなたの2017年下半期の運気の流れを、恋愛・対人・仕事・金運に分けてご紹介します。

AB型女性の2017年下半期、あなたの運勢はこうなる

■AB型女性の2017年下半期:恋愛運

2017年下半期は、半年近く何もない状態が続き、ちょっとキツいなと思った頃に、尊敬できる人を好きになってしまいそうです。

職場で仕事ができるA型の異性や、B型の上司への尊敬の気持ちが恋心に変わっていく予感。ただし、あなたは自分から積極的にアプローチできるタイプではないので、相手があなたの好意にまったく気づかない可能性も。

そこであなたの存在をアピールするために、ちょっと甘えた態度を見せてみるといいかもしれません。

■AB型女性の2017年下半期:対人運

2017年下半期は、これまでやってきたことをすべて変えることでうまくいく時期。

その変化を受けて、今まで積み重ねたことを壊して、どんどん新しいことに取り組むようにすれば、運気アップにもつながりそう。

でも、周囲のO型に自分が言っていることを理解してもらえないジレンマに陥る機会も増えそう。世間のウワサや人の評判にも我関せずといった態度で貫けば、それほど悪い運勢ではないため波に乗れるはず。

■AB型女性の2017年下半期:仕事運

AB型女性のあなたは、運気の波は多少あるけど、仕事運は順調。

2017年下半期は仕事しやすい環境が整っていきそうです。あなたは、仕事に関してはすごく頭の回転が速いタイプ。

そのため、仕事の手際がいいとまわりからの評価もいいはず。特にA型にはかわいがられそう。ただし調子に乗るとケアレスミスをする可能性もあるので、要注意です。「誰も見てないからいいよね」と思わずに、常に誰かの目があることを意識しましょう。

■AB型女性の2017年下半期:金運

金運に関してみると、仕事運が好調なので、収入は大幅にアップしそう。仕事をすればするほど、形になって自分へと返ってきそうです。

ただ、2017年下半期はあなたにとって楽しいことが目白押し。O型の誘いに次々と乗っているうちに、交際費がかさんでしまい、入ってきたお金がどんどん出ていってしまう可能性も。

ムダ使いをしないためには、どんな人と何をして遊ぶか、人との付き合い方を選ぶ目を養うことが必要です。

■血液型占いって当たるの?

血液型はA、B、O、ABの4タイプに分けられますが、それぞれホルモンの分泌量や免疫の働き方が微妙に異なっています。

そして天体、主に月の動きによる重力作用によって、血液が感情の波を生み出していきます。あなたの運勢のバイオリズムはあなた固有のもの。どうぞ素敵な下半期をお過ごしくださいね。

脇田 尚揮

法律にも精通する認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌・テレビなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、TBS 「王様のブランチ」、日テレ「Pon!」 などで紹介される。...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article