1. DRESS [ドレス]トップ
  2. ライフスタイル
  3. O型女性の2017年下半期、あなたの運勢はこうなる

O型女性の2017年下半期、あなたの運勢はこうなる

運勢は気質などの先天的なものと、環境などの後天的なものによって決まってきます。その中でも血液型は生まれながらに決まっている先天的なもの。ある意味、本来の運気の流れがわかると言えます。そこで今回は、O型生まれのあなたの2017年下半期の運気の流れを、恋愛・対人・仕事・金運に分けてご紹介します。

O型女性の2017年下半期、あなたの運勢はこうなる

■O型女性の2017年下半期:恋愛運

2017年下半期は「ちょっといいな」と思える異性との出会いがありそう。

ただし、その日、出会った人といきなり関係を結んでしまうなど、アバンチュールな恋へと突入する可能性も。初めて会った異性にときめいたり、胸が高まったりするような恋愛をあなたは望んでいるのかもしれません。

刺激的な恋愛をするのもいいけど、その後のことまできちんと考えて関係を進展させていかないと、思わぬヤケドをしてしまう可能性があるので要注意。とくにB型男子には慎重に接して。

■O型女性の2017年下半期:対人運

2017年下半期は、「自分の限界を超えていく」がテーマといえるO型女子。

猪突猛進なところがあるあなたは、まっすぐ突き進んでしまうタイプかもしれません。10月からは、たくさんの人があなたのまわりに集まってきます。そこで大切なのはひとりぼっちにならないこと。

せっかくまわりに人がいるのに、「自分でやったほうが早い」と頼むことを避けがち。AB型のサポートを素直に受け入れ、感謝できる人になれば、もっと愛され上手になれるでしょう。

■O型女性の2017年下半期:仕事運

O型女性は仕事を効率よくこなせるタイプ。今までもそれなりの結果を残してきたはずです。でも2017年下半期は、せっかくがんばってきた努力がムダになるようなハプニングが起こりそう。

あるいは仕事を引き受けすぎてパンクするような事態も。そうならないためにも周囲の人を信用して、自分の仕事を人に任せることを覚えるようにしましょう。

そんなときに重要なのは謙虚さ。とくにA型に「ありがとう」という言葉をひと言添えるだけで、周囲からの評価もアップするはずです。

■O型女性の2017年下半期:金運

もともとの金運は悪くないO型女子。ただし、2017年下半期は気をつけなければいけません。それまで順調だった運気に陰りが見えます。

お金を使っていないように見えて、B型との交際費やイベントごとなどで出費がかさんでしまいそう。そんなときはお金の使い道を、一度見直してみるようにしましょう。

ムダ使いを改め、旅行に行ったり、資格を取ったりするなど、自分のために使うことが大切。自己投資を忘れずに。

■血液型占いって当たるの?

血液型はA、B、O、ABの4タイプに分けられますが、それぞれホルモンの分泌量や免疫の働き方が微妙に異なっています。

そして天体、主に月の動きによる重力作用によって、血液が感情の波を生み出していきます。あなたの運勢のバイオリズムはあなた固有のもの。どうぞ素敵な下半期をお過ごしくださいね。

脇田 尚揮

法律にも精通する認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌・テレビなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、TBS 「王様のブランチ」、日テレ「Pon!」 などで紹介される。...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article