1. DRESS [ドレス]トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「マリエン薬局」のメディカルハーブティー【贈り物上手のとっておきギフト・アイディア #10】

「マリエン薬局」のメディカルハーブティー【贈り物上手のとっておきギフト・アイディア #10】

一年の締めくくりに、大切な人に感謝の気持ちを込めて、贈り物をしてみませんか? そこで今月は、DRESS編集部周辺の著名人やスタッフ、贈り物上手にとっておきのギフト・アイディアを連載していきます。今回は第10回です。

「マリエン薬局」のメディカルハーブティー【贈り物上手のとっておきギフト・アイディア #10】

一年の締めくくりに、大切な人に感謝の気持ちを込めて、贈り物をしてみませんか? そこで今月は、DRESS編集部周辺の著名人やスタッフ、贈り物上手にとっておきのギフト・アイディアを教えてもらいました。

自分自身が使っていて、あまりにもお気に入りなので贈り物にしているアイテムや、自分がギフトとしていただいて、とってもうれしかったもの。WEBで購入できるものも多いので、ぜひ大切な方への贈り物の参考にしてみてください。

本日は、DRESSワイン部の部長の沢樹 舞さんが長年愛飲しているという、ドイツ直送のメディカルハーブティーをご紹介します。

ドイツの老舗薬局のハーブティーは 美しいパッケージも魅力 「長年愛用しているドイツのメディカルハーブティー。


「体質改善はもちろん、即効性があるのです! 周囲でおめでたの方がいるとよくプレゼントしていますが、ドレスの読者には「ビューティーケアギフトセット」がおすすめです。
ハーブティーって、優しいものだから「効く」という感じがないかも……ですが、マリエンのハーブティーは本当に凄くて、症状によってはお薬より即効性があって本当に助かっています」

ドイツ・バイエルン州にある老舗薬局、マリエン薬局から空輸で届くメディカルハーブティー。ハーブの中でも特い薬効が高い「メディカルハーブ」を用いたメディカルハーブティーは、症状を緩和・解消するだけでなく、弱くなった自然治癒力を引き出すことでも知られています。薬を使用したくない妊婦さんや赤ちゃんにもおすすめ。

新美肌ブレンド(ビューティケアギフトセットに含まれるハーブティー) ¥3,780 アレルギー対策ブレンド ¥4,380/マリエン薬局
http://www.marienremedy.com/

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article