1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 美容/健康
  3. 春色グッズがポーチにたっぷり。My Little Boxの3月テーマは「ありのまま」

春色グッズがポーチにたっぷり。My Little Boxの3月テーマは「ありのまま」

この春は「変わる」のではなく、「NO FILTER=ありのまま」のあなたを楽しんで。OPERAのリップティント、CLARINSのボディケアアイテムなど あなたらしさを引き出す豪華グッズをお届け。

春色グッズがポーチにたっぷり。My Little Boxの3月テーマは「ありのまま」

陽射しを暖かく感じる日も増え、梅の花や寒桜が蕾を開き、少しずつ春を感じる季節になってきました。春の新作コスメラインも続々と店頭に並び出し、新しい季節に向けて自分がどうありたいか、どうあるべきなのか、ふと考えてしまいませんか?

2017年3月、フランス・パリ生まれの「My Little Box(マイリトルボックス)」は、”NO FILTER”をテーマにしたサプライズBoxをお届けします。

■パリジェンヌが美しく見えるのは、自分の魅力に気づいて自信を持っているから

みんなの憧れ「パリジェンヌ」。おしゃれでエレガント、自分を持っていて美しい、彼女たちが美しく見える理由を知っていますか?

パリの女性たちは、素のままの自分こそが魅力的ということを知っています。朝は遅く起き、ピクニックをして日光を浴びたり、目的もなくパリの街をぶらついたり、時間をかけて食事を楽しんだり。

無理をしない、自分を偽らない、飾らない、いつだって自然体で「ありのまま」の自分でいるから美しいのです。自分を知っているからおしゃれにだって見える。

今回のMy Little Boxは、しっかりメイクからすっぴん風メイクへの切り替え方法や、美肌のための食生活など、 「NO FILTER=ありのまま」でいるためのヒントをたくさん詰め込んでお届けします。

といいつつ、実は今回お届けするのはBoxではありません。Boxの代わりにテーマ“NO FILTER”の通り、包み隠さない半透明のポーチに、春の気分を高めてくれるピンク色のグッズを詰め込んでみました。

新しい季節に自分らしさを身に着けて、より魅力的なあなたになりませんか?

[左上から]
・Selfie Brush
・NO FILTERポーチ
・THE RING
・OPERA リップティント
・My Little Beauty ヌーディーカラーネイル
・CLARINS クレーム マスヴェルト

■My Little Boxとは?

「My Little Box」とは2011年にフランス・パリでスタート、今では約9万人以上のパリジェンヌが毎月楽しみに待っているサプライズBoxです。

”ドキドキ、わくわくのサプライズを届けて、日常にきらめきを与える”というコンセプトのもと、日本でも2013年にサービスを開始。現在はベルギー、イギリス、ドイツでもサービスを運営中。

グローバルでメールマガジンの会員数は約200万人以上、Boxの会員数は約13万人以上を抱えています。テーマは月替わりで、毎月皆さんへドキドキ、わくわくをお届けしています。

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article