1. DRESS [ドレス]トップ
  2. グルメ
  3. パン朝食を美味しく、はなやかに。「ブルサン プレーン」が新発売

パン朝食を美味しく、はなやかに。「ブルサン プレーン」が新発売

大人の「パン朝食」をワンランクアップ。朝の食卓を“はなやか”にする、フランス生まれのフレッシュチーズ「ブルサン プレーン」が3月1日に新発売。

パン朝食を美味しく、はなやかに。「ブルサン プレーン」が新発売

ベル ジャポンは、フランス生まれのフレッシュチーズ「ブルサン」から、大人に向けた上質な朝食チーズ「ブルサン プレーン」を3月1日より、スーパーマーケット、チーズ専門店、輸入食品スーパー、百貨店にて新発売します。

また発売に合わせて、フランス・パリを中心に展開する料理教育機関「ル・コルドン・ブルー」運営のカフェ「カフェ ル・コルドン・ブルー」とタイアップを行い、4月14日〜5月14日まで4種類のブルサンを使用した期間限定メニューをご提供します。

■新鮮なミルクのコクが、そのまま! パンの味わいアップ、バゲットとあわせて週末の朝食をちょっと“はなやか”に

フランスでは、「ブルサンを知らないフランス人はいない」といわれるほど、家庭の食卓に定着しているブルサン。その魅力は、フレッシュチーズならではのミルク感あふれるチーズの味わいと厳選された素材の豊かな香り、なめらかな口どけ、そしてほろほろとした独特の食感です。

その食感は、本体を加熱せず冷却した状態のままアルミの“銀のドレス”で包装するという、ユニークな製法により実現しました。

2014年9月より国内製造を開始し、鮮度が美味しさを左右するフレッシュチーズのさらなる魅力作りにこだわったブルサン。今回発売する「プレーン」は、国内の新鮮なミルクのコクを最大限に引き出し、濃厚でクリーミーな味に仕上げています。

その独特のなめらかな口どけと、どなたにも好まれるプレーン味は、パンとの相性抜群。シンプルな「プレーン」は、トッピングのアレンジ相手を選ばず、アイデア次第で簡単に“はなやか”な朝の食卓を演出します。

多忙な毎日を送る中、週末のパン朝食にはバゲットを選んで、いつもより少しランクアップしてゆとりある時間を過ごしたい……そんな大人の女性におすすめです。

【商品概要】

商品名:ブルサン プレーン
内容量:100g
希望小売価格:オープン価格
フレーバー:プレーン

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article