1. DRESS [ドレス]トップ
  2. ライフスタイル
  3. 願いをかなえる7つの法則で人生がもっと輝き出す

願いをかなえる7つの法則で人生がもっと輝き出す

アレイヤ・ダオさん著『願いをかなえる一番シンプルな方法』は効果的で日常的に実践できる願いをかなえるためのシンプルな7つの法則で、あなたの内と外の世界にポジティブな変化を起こしてくれる本。書籍の内容や目次、著者メッセージなどをご紹介します。

願いをかなえる7つの法則で人生がもっと輝き出す

DRESS世代の大人情勢に役立つ新刊やロングセラー本をご紹介します。今回ピックアップするのは『願いをかなえる一番シンプルな方法』。

■『願いをかなえる一番シンプルな方法』内容

そうか! まかせればいいんだ。
おまかせの法則で、願いはかなう。
「見えないパワー+瞑想」が、願いをかなえてくれます。

将来こうなりたい、好きな人と結ばれたい、希望の仕事につきたいなど、たくさんの夢や希望を持っていると思います。でも、ほとんどの人が、「私には無理」「どうせかないっこない」とか「できるわけない」と思っているのではないでしょうか?

そして、夢をあきらめてしまっているのではないでしょうか? しかし、もう夢をあきらめなくても大丈夫です。夢というものはすべてかなうものなのです。夢はかなわないと自分の潜在意識に信じ込ませてしまっているだけなのです。自分自身の大きな存在であるハイヤーセルフに願いをまかせることでお願いはかないます。

世界的なスピリチュアル・ヒーラーが、お願いをかなえてくれる見えざる世界の存在とのつながり方と人生を変える7つのシンプルな方法を教えてくれます。

さあ、あなたもこの本で望みをかなえて、人生に変化を起こしましょう!

■こんな女性に読んでほしい

お願いをかなえようと、今までいろいろな自己啓発書やスピリチュアルの本を読んでも、うまくいかなかった女性や自分の夢や自分自身を大切にしようと考え出した女性に読んでもらうと、とても効果的です。

■読んで得られること

本書で紹介されている願いをかなえる7つの法則が、実際に願いをかなえるための効果的な手段であるかがわかります。また、著者が実際に経験したり、悩んだりしながら1人の女性として、そしてヒーラーとして成長してきたことを、本を通じて読者が疑似体験することもできます。

今、人間関係や自分の人生について悩んでいたり、答えが見い出せない多くの女性に生きるヒントを与える本にもなります。

願いをかなえるには、難しいおまじないをしたり、自分を無理に変えたりすることなく、自分のハイヤーセルフ(自分の魂の高次元の部分)とつながり、お願いをするだけで願いをかなえることができるという、とてもシンプルなやり方は、多くの女性に元気と勇気をもたらしてくれます。

■著者からのメッセージ

この本は古くて新しい生きかたの指針となる、7つの法則を示しています。2001年、突然の覚醒を体験した私は、スピリチュアルな気づきと感受性を深めていく一方で、それまでとは違った人生の指針を求めるようになりました。

この本でご紹介する方法は、日常的に実践できるシンプルなものばかりです。1日に何時間も瞑想に費やしたり、3週間も禅寺にこもったりする必要はありません。この本を読めば、自分の内側にいる賢者とどうすれば接触できるかがわかるようになります。

一つひとつの法則には、それぞれの法則の説明と、「エネルギーワーク」の手順が書かれています。エネルギーワークは、あなたが高次元の世界とつながり、各法則のコンセプトを実現できるようにするための瞑想の一種です。

7つの法則を実践するうえで大切にしていただきたいのは、その内容が自分の心に響くかどうかです。もし心に響かないコンセプトがあるとすれば、無理にとり入れる必要はありません。気に入った方法だけを選んで実践してください。7つの法則によって、あなたの奥底に眠る知恵が目を覚ましますように。

(「日本の読者のみなさまへ」より抜粋編集)

■『願いをかなえる一番シンプルな方法』目次

日本の読者のみなさんへ
はじめに
法則1――あなたは多次元的な存在である
法則2――あなたはけっして一人ではない
法則3――内なる現実が変われば、外なる現実も変わる
法則4――逆境は成長へのチャンス
法則5――自分の中にいる別の存在を知る
法則6――魂は豊かな知恵と才能を秘めている
法則7――呼吸の力で完全な存在になる
意識を進化させるとすべてが劇的に変わる

『願いをかなえる一番シンプルな方法』

■著者 アレイヤ・ダオ(Aleya Dao)さんプロフィール

ヒーラーとして20年以上の実績を持つ。
20歳でマッサージ療法士として働き始め、その後、東洋医学の修士号を取得し、コロラド州テルライドで代替療法クリニック「ヒーリング・カンパニー」を開業した。2004年にはカリフォルニアへ移り、サンタバーバラにクリニックを構えた。オンラインでもヒーリング事業を展開し、2009年からは音声による誘導瞑想の提供も行っている。
クリニックでの施術、瞑想ガイドの録音、サウンドヒーリング用の音づくりなどのかたわら、イルカやクジラと過ごし、パドルボードを楽しむ。庭の手入れにいそしみながら、次なるクリエイティブな活動を構想している。

■訳者 峰岸計羽(みねぎしかずは)さんプロフィール

翻訳家。ヨガ講師。立教大学卒業。
訳書に『「あの世」のしくみがわかる37の真実』(日本文芸社)、『天国にいったペットたち』『死ぬときに後悔しない「心の遺産」の贈り方』『災害救助犬ものがたり』(以上、ハート出版)などがある。

トランネット編集部

出版翻訳専門の翻訳会社。年間約150冊、累計1800冊以上を翻訳。日々、日本の読者に読んでもらいたい海外の書籍を探している。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article