1. DRESS [ドレス]トップ
  2. DRESS部活
  3. 【終了しました】料理研究家・大塚 瞳さんによる、年末年始に役立つ「おもてなし料理講座」のお知らせ

【終了しました】料理研究家・大塚 瞳さんによる、年末年始に役立つ「おもてなし料理講座」のお知らせ

Share

来客の多くなる年末年始に向けて、素敵なおもてなし料理を学びませんか?

【終了しました】料理研究家・大塚 瞳さんによる、年末年始に役立つ「おもてなし料理講座」のお知らせ

忘年会やクリスマス、それが終わればお正月!
家族や友人が集まることの多いこの時期、ぴったりの企画をご案内します。

福岡DRESS部主催、料理研究家・食空間プロデューサーとして活躍中の大塚 瞳さんをお招きし、年末年始に役立つ「おもてなし料理講座」を開催します。

料理講座の後は、教えていただいた料理の試食を含む料理数種をワインと共に立食形式でお召し上がりいただきます。おもてなし上手と褒められること間違いなし!

お申し込みはこちらから

【日 程】12月10日(月・祝)
【時 間】17:00~19:30(16:30〜受付開始)
【会 場】EPID'OR(エピドール) 福岡県福岡市中央区大名1-1-33
【参加費】6,500円
【定 員】30名

【お申し込みはこちらから】
http://act.p-dress.jp/event/s/project_id/52
締め切り:12月3日(土)23:59まで
※申し訳ございませんが、お申し込みは先着順です。
上記フォームよりお申し込みできない場合は、bukatsu@p-dress.jp までご連絡いただけますと幸いです。

【タイムスケジュール】

16:30〜 受付開始

17:00〜18:00 料理講座

18:00〜18:30 休憩時間(ドリンクでご歓談)

18:30〜19:30 レクチャー含めた立食パーティ

料理研究家・大塚 瞳さん

1981年福岡生まれ。料理上手でおもてなしを大切にする祖母や母の影響で、幼い頃から料理や室礼に興味をもつ。食べることが大好きで、世界中をめぐって様々な味に親しみ、料理研究家のもとで学ぶ。大学在学中の2004年、居心地の良い空間で過ごす食のひとときをテーマにLife Decorationを立ち上げる。以降、料理家、食空間プロデューサーとしてオリジナリティー溢れる食空間を演出している。

 

Share

DRESS NEWS

人生を自分らしく楽しむ大人の女性たちに、多様な生き方や選択肢を提案します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article