1. DRESS [ドレス]トップ
  2. イベント/プレゼント
  3. 【終了しました】ホラ活×映画『ライト/オフ』コラボ試写会に先着5組10名様ご招待!

【終了しました】ホラ活×映画『ライト/オフ』コラボ試写会に先着5組10名様ご招待!

Share

暑い夏に! ホラ活でストレス発散しませんか。

【終了しました】ホラ活×映画『ライト/オフ』コラボ試写会に先着5組10名様ご招待!

ホラ活とは、ホラー映画や噺家による怖い話などを見聞きしてストレスを解消する活動のこと。
離婚式プランナー寺井広樹氏が提唱し、その輪は広がり続けています。

今回、ホラ活×映画『ライト/オフ』とのコラボ試写会を開催します!
こちらの試写会に、DRESS映画部部員10名さまをご招待します。
希望される方は、下記応募フォームよりご応募ください。

全世界【1億5,000万回】再生! 実在の恐怖映像を、【死霊館】【ソウ】監督が映画化!

動画サイトに公開されるやいなや、「怖すぎる」「眠れない」など切迫したコメントの数々がSNSを中心に爆発的な勢いで拡散され、大騒動を巻き起こした実在の恐怖映像。なんと1億5,000万回再生というクレイジーな数字が残され、現在も記録を更新し続けている。
この実在の恐怖映像は、『死霊館』『ソウ』シリーズのホラーマスターにして生きるレジェンド、ジェイムズ・ワンをも動かした。彼の製作のもと映画化が実現、大スクリーンで見るには危険すぎる最恐ムービーの誕生だ!

電気を消したら"それ"は来る─
─ オフィス、夜道、そしてあなたの部屋まで。
どこへ逃げても、そこに暗闇がある限り──。


ひとり暮らしのレベッカは、幼い弟から、「電気を消すと、何かが来る」と打ち明けられる。実はレベッカが数年前に家を出たのも、"それ"が原因のひとつだった。レベッカは脅える弟のために、今度は逃げずに"それ"の正体を突き止めようと決意する。沢山の電気を用意して実家に乗り込む彼女だったが、母が隠していたあまりにも残酷な秘密が明らかになった時、ひとつ、またひとつ、電気が消えていく──。"それ"はいったい何なのか?なぜ襲いかかって来るのか?
81分間、ノンストップで泣き叫ぶか、凍り付くか、いずれにしても
あなたは二度と電気を消せない──。

こちらの試写会にDRESS映画部部員の方5組10名様をご招待!

日時:
8月16日(火)

18:30 開場
19:00 上映開始
※本編上映時間:81分

場所:
ワーナー・ブラザース映画試写室
港区西新橋1-2-9 日比谷セントラルビル1F

募集人数:
5組10名様
※当日マスコミによる撮影が入る可能性がございます。
※都合により予定を変更させていただく場合がございます。あらかじめご了承下さいませ。

応募締切:
8月9日(火)23:59

▼ご応募はこちらから▼
http://act.p-dress.jp/event/s/project_id/17

 

Share

関連するキーワード

関連記事

Latest Article