1. DRESS [ドレス]トップ
  2. ライフスタイル
  3. オシャレで気分がアガる。大人女子向けゴルフウェア BEST3

オシャレで気分がアガる。大人女子向けゴルフウェア BEST3

最近のゴルフウェアは、実にカラフルでキュート♡筆者がゴルフを始めた20年前には考えられないくらいオシャレの幅が広がりました。私の独断と偏見によるオシャレなゴルフウェアBEST3を御紹介します。

オシャレで気分がアガる。大人女子向けゴルフウェア BEST3

最近のゴルフウェアは、実にカラフルでキュート♡
筆者がゴルフを始めた20年前には考えられないくらいオシャレの幅が広がりました。超が付くほど短いスカートやショートパンツに挑戦してみたい気もするのですが、やはりそこは大人女子ならではの魅力をアピールしたいところ。上品にカッコよく、そして程よく流行を取り入れて気分をアゲましょう!若い子には真似できない、大人女子ならではのオシャレを楽しめるゴルフウェアはコレ!

Zoy

ブランドコンセプトは「上品」「シンプル」「クラシック」




まさに、Zoyのイメージどおりの言葉です。主張し過ぎないシンプルなデザインの中に、Zoyならではの上品さがただようウェアは、確実にワンランク上のオシャレを楽しませてくれます。Zoy特有のやさしい、綺麗な色使いが、フェミニンな大人女子の魅力を上手に引き出してくれるのが嬉しい!素材と縫製にこだわった作りは、長く着ていても色あせない魅力があり、ファンが多いのもうなずけます。着ているだけで大人の余裕漂うウェアです。

MASTER BUNNY EDITION

オシャレゴルフウェアの先駆者的存在、PEARLY GATESがプロデュースするブランド。






すぐれた機能性を備えたプロ仕様モデルなのに、誰が着てもスマートに、カッコよく決まる高いデザイン性!PEARLY GATESのキュートな魅力と、MASTER BUNNYのスポーティな魅力が融合した、着るだけでゴルフマインドが元気になるウェアです。
アスリート系、ゴルフ大好き大人女子にピッタリなブランド!

Callaway

カジュアルなタウンウェアにしたいくらいオシャレ!






なのにゴルフウェアとしてもとっても優秀!それがCallawayのゴルフウェアです。
落ち着いたテイストのものからポップでキュートなものまでバリエーションも豊富。その日の気分で組み合わせれば、ゴルフに行くのがますます楽しくなりそう!CALLAWEY LINE、RED LABEL、COLLECTIONの三つのラインで展開!必ずお気に入りのウェアが見つかるブランドです。

以上3選。ゴルフだけなく週末のアウトドア全般にも使えちゃうオシャレなウェアばかりです。あなたも先ずはカタチから入ってみてはいかがでしょう?

関連するキーワード

関連記事

Latest Article