1. DRESS [ドレス]トップ
  2. DRESS部活
  3. 「はるな愛 × DRESS」LUCUA osaka1周年記念トークショー♪

「はるな愛 × DRESS」LUCUA osaka1周年記念トークショー♪

Share

大阪駅直結の商業施設『LUCUA osaka』は、西館「LUCUA 1100(ルクアイーレ)」と東館「LUCUA」が一緒になって1周年!華やかな記念イベントがたくさんある中のひとつに、はるな愛さんと山本エグゼによるトークショーがありました。

「はるな愛 × DRESS」LUCUA osaka1周年記念トークショー♪

はるな愛さんと山本エグゼが『LUCUA osaka』に!

大阪駅に直結する国内最大級の駅型商業モール『LUCUA osaka』。西館「LUCUA 1100(ルクアイーレ)」と東館「LUCUA」が一緒になって1年を迎えるこの春は、華やかなイベントが目白押しです。去る3/27(日)は、我らがDRESSエグゼクティブプロデューサー山本由樹とタレントや実業家としてマルチに活躍する、はるな愛さんのトークショーが開催されました。

会場のルクア9F LUCUAホール

早くから開場待ちの列が

はるな愛さんの「女らしさを醸し出す3つのポイント」とは

「はるな愛 × DRESS」LUCUA osaka1周年記念トークショーには、一般のお客さま100名と関西DRESS部50名が参加。

関西DRESS部幹事 川上さんの呼びかけに・・・

山本エグゼが登場!

この日の朝おろしたばかりという白いスニーカーと、全身ホワイトコーデが眩しい山本エグゼ。会場の皆と一緒に「愛ちゃ〜ん」と呼びかけると、聞き覚えのあるアノ音楽とともに現れたのは、テレビで観るまんまのはるな愛さんでした。

Yeah!めっちゃホリディ♪ 「エアあやや」で会場のテンションは一気にアップ⤴︎

「女らしさを醸し出すポイントは?」と山本エグゼが問いかけると、愛さんは3つのポイントを教えてくれました。
ポイント1:タイトスカートではなくふんわり揺れるフレアスカートをチョイス
ポイント2:強いカラーよりもパステルカラーで甘い雰囲気をアピール
ポイント3:ヘアはゆるめカールをつけたエアリー感が◎

女らしさ全開コーデと春に咲く花のような笑顔の愛さん

愛さんのあげる3つのポイントは、まさに「今日は春のお花をイメージしたコーデなの♪」と登場した愛さんそのもの。座り方にも気を抜きません。浅めに腰掛けつま先を揃え、膝は少し持ち上げるようにすると、足が長く見えるとか。女性よりも女性らしさの光る愛さん。日々の並々ならぬ努力には、見習うべきことがありそうです。

「皆さんとぜひストレッチをやりたい」。愛さんの提案で、席を立ち上がる参加者たち。足を肩幅に広げ上半身を右へねじります。その感覚を覚えておき、正面を向いてから右の肩を上へグーっと上げ、ストンと下げる。これを3回繰り返してから、もう一度上半身を右へねじると・・・あらビックリ、さっきよりもずっと楽にできちゃいました。

左も同じように、左の肩をグーっと上げストンと下げるを3回

愛さんは、ちょっとした合間にこういったストレッチを行っているんだとか。「美」を保つために、自分の身体が必要としていることを敏感に感じ取っているようです。「美」といえば、『LUCUA osaka』には数多くのコスメショップがあります。愛さんもよくショッピングに訪れるという『LUCUA osaka』の、気になるコスメをご紹介いただきました。

左から、
スキンフード:ブラックシュガーパーフェクト ファーストセラム2X エッセンシャル(ルクア8F)
オペーク オオサカ:DTWフラワーエッセンス ファシネーション(ルクア地下1F)
サヴォ:BADGERマッサージオイル(ルクアイーレ3F)
ホールマーカス:ママバター クレイマスク(ルクアイーレ7F)

「さっぱりした柑橘系の香りがいいよね〜。早く全身マッサージしたい」とBADGERマッサージオイルを手に馴染ませる愛さん

イベント最後に用意されていた抽選会では、愛さんと一緒に写真撮影をしてもらえるビッグプレゼントが!!

愛さんとの撮影は一生の想い出になるよね〜

皆の構えるカメラひとつひとつに応えるかのごとく終始笑顔の愛さん。最後のさいごまでサービス精神旺盛で、本当に面白くて温かいかただなとさらにファンになりました!

出口ギリギリまでカメラに応えてくださる愛さんの笑顔に♡

『LUCUA osaka』
http://www.lucua.jp/about/

【DRESS部活への入部はこちら】
https://members.p-dress.jp/bukatsu/about.html

Share

DRESS編集部

人生を自分らしく楽しむ大人の女性たちに、多様な生き方や選択肢を提案します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article