1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 美容/健康
  3. 【限定クーポン】ネイルケア、おろそかにしてませんか? 爪先美人は爪先ケアから始めよう

美容/健康

PR:株式会社シーユー

【限定クーポン】ネイルケア、おろそかにしてませんか? 爪先美人は爪先ケアから始めよう

Share

甘皮の処理、コーティング、体調により、表情を変えるネイル。メイクもそうだけれど大切なのは、皮膚や髪の毛、爪などの素材そのものを大切にする姿勢。ハンドケアから、ヘアカラーリングまで行う、Cu by ukaにて関西DRESS部メンバーが質の高いケアを体験! 6月末までDRESS限定でハンドケアが最大半額に!

【限定クーポン】ネイルケア、おろそかにしてませんか? 爪先美人は爪先ケアから始めよう

■爪は自分の写し鏡。だからこそ、ケアして綺麗に保ちたい

セルフネイルが流行っている昨今。忘れてはいけないのが、皮膚や髪の毛、爪などの素材そのもののまめなケア。日々の食事や体調が表れる爪、年齢が表れてしまうといわれる手のケアは重要です。だからこそ、しっかりケアすれば、印象的な綺麗な手に。

今回、指先と爪のお手入れを何より大切にするCu by ukaにて、ハンドケアを関西DRESS部メンバーが体験。大阪駅直結、LUCUA1100(ルクアイーレ)9階の梅田蔦屋書店内にあるCu by ukaは、「清潔感もあるし良い香りがする!」「開放感があって場所が通いやすい!」と、メンバーの期待感は十二分。

甘皮処理もそうですが、磨き、またはベース・トップコート仕上げになっているため、爪先のトータルケアが叶います。

「気持ちよかった」「荒れている手だったけど痛みもなく、丁寧でスタッフさんの質がとてもよかった」「スタッフさんのアドバイスがとても的確だった」と、質の高いサービスが大好評。

■しっかりケアすれば、“人に見せたくなる手”に

「ゴテゴテな爪ではなく地爪をきれいにする、というコンセプトはとても良いと思う」と語る関西DRESS部メンバーは、Cu by ukaにて「カサカサで自信がなかった手元」から、「艶々な手に甦った」との感想が。他のメンバーからも「人に見せたくなる手になった」と手に自信を取り戻した様子でした。

■綺麗になりたいけれど、めんどくさがりなあなたへ

Cu by ukaは、“Fast beauty yet healthy”(「ファストビューティーだけど、より健康的!」)をコンセプトに、ネイル・ヘアカラー・ヘッドスパのメニューをご提供するトータルビューティーサロン。短時間のメンテナンスメニューから、じっくりと時間をかけて行うメニューまで幅広く取り揃えております。お客様ひとり一人の素材そのものの健康美を追及したukaの考え方を大切に、厳選されたこだわりの商材を使用。時間をかけずにちゃちゃっと綺麗になりたい、知的に華やぎたい。そんな忙しくて、よくばりで、めんどくさがりな女性を応援します。
http://cubyuka.com/

■Cu by ukaのハンドケアがDRESS限定クーポンでお得に

Cu by ukaが何よりも大切にしている指先と爪のお手入れ。Cu by ukaのハンドケアは、丁寧なウォーターケアとukaネイルオイルで爪に柔軟性とツヤを与え、ukaオリジナルプロダクツで潤いと保湿コーティング。磨きまたはベース・トップコートでお仕上げします。ヘアカラー・ヘッドスパとお申し込みいただくとさらにお得に。

■ハンドケアのみご予約の方
下記URLよりご予約ください。(4,000円→2,500円)

■ハンドケア+他サービスも合わせてご予約の方
お電話にてご予約ください。(ヘアメニューと同時のお申し込みでハンドケアが2,000円に)
06-6147-7471
※ご予約の際には「DRESSのクーポンを利用する」旨お伝えください。
ヘアカラー・ヘッドスパのメニューについては、Cu by uka 梅田店のHPをご確認ください。

SHOP INFORMATION(クーポンご利用可能店)

日 程:2017年5月1日~6月30日
時 間:11:00~22:00
※最終受付時間はメニューによって異なります
サロン:Cu by uka 梅田店
大阪府大阪市北区梅田3-1-3 LUCUA1100 9階 梅田蔦屋書店内
http://cubyuka.com/umeda/index.html#about

ホームケア用の商品も充実

Cu by ukaでは、次にサロンに行くまでの間も綺麗な状態を保てるように、uka商品を中心にホームケア商品の取り扱いもしています。商品の購入のみでの来店も気軽にできるので、ホームケアに興味やお悩みがある人は、ぜひ一度足を運んでみては?

Share

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。