1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 性と愛
  3. ポルチオ性感帯を開発するアダルトグッズ8選! 淑女の世界で感じる最高の快感を

ポルチオ性感帯を開発するアダルトグッズ8選! 淑女の世界で感じる最高の快感を

ポルチオ性感帯の開発に興味をお持ちの方に向けて、DRESS編集部がおすすめのアダルトグッズをお届けします。深い快感をもたらしてくれるといわれているポルチオですが、そのオーガズムを経験できるのは10人にひとりとも……。指で刺激をするよりも開発しやすいアダルトグッズを使えば、オーガズムで快感を得ることができるかも!

ポルチオ性感帯を開発するアダルトグッズ8選! 淑女の世界で感じる最高の快感を

■ポルチオ(子宮頸部)オーガズムを得るためのおすすめアダルトグッス8選

ポルチオ(子宮頸部)オーガズムを得るための、セルフプレジャーにぴったりなアダルトグッズをご紹介します。ピックアップした基準は以下の通り。

・柔らかい素材であること

・振動機能が付属していること


ポルチオを慣らして、オーガズムを感じるようになるためには時間がかかります。毎日のように使うグッズだからこそ、お気に入りのアイテムを見つけましょう。

電池式で充電ストレスゼロ! クリトリスもポルチオも! 「ラブコスメ公式 女性用スカイビーンズ」

ラブコスメ社が発売している女性用バイブレーター「スカイビーンズ」は、ポルチオオーガズムを得るためのトレーニングに最適な要素が詰まっています。

先端にはしっかりと膣の奥を刺激できる突起が付いているほか、根本にはクリトリスを刺激できる大きいブラシ付き。クリトリスをしっかりキャッチしながら奥を刺激できるから、感度磨きにぴったりです。

「ポルチオどころかクリトリスやGスポットでもイケない」と悩んでいる方も、スカイビーンズバイブなら、しっかりとエクスタシーに導いてくれますよ。

Amazonで商品をチェックする

スイングモーターでポルチオをしっかり刺激! 「ラブコスメ公式 マリンビーズ」

「マリンビーズ」は、クリトリスをしっかりと挟むクリトリスバイブが最大の魅力。クリトリスだけでなく、乳首を挟んでも◎

マリンビーズがポルチオのトレーニングに向いている理由は、先端のスイング機能にあります。柔らかくとがった先端がスイングして、ポルチオをじっくり刺激してくれます。さきほど紹介したスカイビーンズよりも、電池容量が大きいからパワフルに稼働。

トレーニングもセルフプレジャーもより精力的に楽しめます。

商品をAmazonでチェック

クリトリス・Gスポット・ポルチオを同時刺激! 「ラブコスメ公式 ラブザウルス」

「ラブザウルス」は上級者向けのバイブレーター。クリトリスを刺激する大きなブラシと、Gスポットを刺激する突起付き。先端がペニスの亀頭部分と同じ形状だから、セックスのときも違和感なく快感を得られます。

直角に曲がった形状で、操作性も抜群。自然な姿勢でポルチオをトレーニングできますよ。

商品をAmazonでチェック

曲がるボディでポルチオを探索! 「ラブコスメ公式 ブルースカイフィッシュ」

「ブルースカイフィッシュ」は、すっきりとした熱帯魚のようなフォルムのバイブレーション。いわゆる“バイブレーター”っぽい外観とは一線を画したスタイリッシュなデザインが、気分をあげてくれます。

ブルースカイフィッシュの魅力は、この真ん中で折れ曲がるデザイン。あなたが一番感じるスポットをじっくりと探求できますよ。

大きな振動と小さな振動を切り替えられる機能もポルチオオーガズムのためのトレーニングに最適です。最初は小さな振動、慣れてきたらパワフルに。ポルチオトレーニングの初心者から上級者までこれ1本でいろいろ試すことができます!

商品をAmazonでチェック

ポルチオオーガズムを開花させる! 「ラブコスメ公式 ピンクブルームG」

「ピンクブルームG」は、先端が花びらのような形状の上級者向けバイブレーター。

クリトリスをキャッチする大きなはさみと花びらの先端が中と外、両方の性感帯を強力に刺激します。先端の花びら部分がポルチオを挟んでくれるから、ポルチオトレーニングにぴったり。ポルチオトレーニングの初心者さんは振動なしで優しく刺激するとよいでしょう。

商品をAmazonでチェック

奥まで入って抜群のかわいさ! 毎日使いにぴったり「iroha RIN+」

「iroha RIN+」は女性用セルフプレジャーブランドのirohaが提供する、奥の性感を高めるアイテム。先端部分はさらっとした触感の柔らかな素材だから、繊細なポルチオのトレーニングに向いています。

irohaのアダルトグッズは、気持ちよさのみならず、アイテムとしての愛らしさが魅力。毎日使うものだからこそ、デザインにときめきを感じたいものです。

iroha RIN+は機能も充実。USB充電方式で完全防水だから、バスタイムにポルチオのトレーニングや、セルフプレジャーを楽しめます。ボタンの長押しでオンオフを切り替え、一度押せば振動パターンが切り替わります。セルフプレジャー&トレーニングへの没入を妨げることなく、操作できる点も◎です。

商品をAmazonでチェック

奥の性感だけに集中! 温感柔らかバイブでポルチオにコミット! 「ラブコスメ公式 温感バイブ」

「温感バイブ」は、温感機能と7種類の振動を兼ね備えたバイブレーター。

クリトリスやGスポットを刺激する突起はゼロで、ポルチオだけに集中できるデザインです。ポルチオを刺激する前に、クリトリスやGスポットで気持ちよくなることは大切。けれども同時に刺激されてしまうと、奥の感覚に集中できなくなることも。

すでにクリトリスやGスポットで十分に快感を得られている方は、ポルチオだけに集中できる温感バイブがオススメです。先端はマシュマロのような柔らかさだから、繊細なポルチオを優しくしっかり刺激。USB充電式だから、電池の在庫管理ストレスもゼロです。

商品をAmazonでチェック

すべての性感帯を同時に刺激! オーガズムの向こう側へ「ラブコスメ公式 スリースポットバイブゾーン」

スリースポットバイブゾーンは、クリトリス、Gスポット、ポルチオを同時に刺激できるバイブレーター。先端に付属しているはさみ構造がダイレクトにポルチオに快感を届けます。

クリトリス用の突起とGスポットの用の突起が同時に振動して中も外も最高潮に。クリトリス部分の振動はオフにできるから、「クリトリスでいってから、ポルチオに集中」という使い方もできます。最高のポルチオトレーニングを求めている方におすすめです。

■アダルトグッズでポルチオトレーニングを行うときに注意すべきこと

ポルチオトレーニングをスタートする前に、ポルチオトレーニングの注意点を! ポルチオも膣も繊細な部位だから注意点を守って、体に負担をかけることなくトレーニングを続けましょうね。

アダルトグッズは常に清潔に

ポルチオをトレーニングする際はアダルトグッズを膣の奥深くまで挿入します。だからアダルトグッズの使用前と使用後は清潔にしておきましょう。完全防水タイプのアダルトグッズは、水でキレイに洗ってペーパータオルで水分を拭き取って保管しておきます。水洗いNGのアダルトグッズはウェットティッシュで丁寧に拭き取っておきましょう。

たとえば、iroha社からは「ITEM CLEANER」が販売されています。アダルトグッズ専用CLEANERだから、お肌にも安心。

irohaの「ITEM CLEANER」はこちらでチェック!

水洗いできないアダルトグッズの汚れが気になる方は、コンドームをかぶせて使用するとよいですよ。通常のコンドームでも問題ありませんが、アダルトグッズ専用コンドームならさらに安心。

アダルトグッズ用のコンドームをチェック!

潤いが足りないときはローションでプラス

アダルトグッズを挿入する前に、膣内が十分に濡れていなければローションで潤いを足してあげるのもひとつの手です。アダルトグッズの中には推奨ローションが付属しているタイプもあります。

ラブコスメ社の潤滑ローションはアロエとハチミツ成分配合でお肌にも優しく、低刺激。

ローションをAmazonでチェック!

パートナーとトレーニングするときは、事前に話し合って理解を得ておく

ポルチオのトレーニングは時として痛みを感じることも。

アダルトグッズを使ってトレーニングする前に、ポルチオは痛みを感じやすいこと、すぐに快感を得られるものではないことを共有しておきましょう。パートナーの指で刺激する場合は、爪を短く切って、清潔にしておくことも忘れずに。

ポルチオを刺激したセックスやマスターベーションをすれば、誰でもすぐに気持ちよくなれるわけではありません。ポルチオで気持ちよくなるためには、自分の身体をどう刺激すればいいのかを研究する必要があるのです。

■アダルトグッズを使って自由にポルチオを開発!

今回ご紹介したアダルトグッズはいずれもポルチオトレーニングに向いているものばかり。

セルフプレジャーを楽しみながら、ポルチオを開発して、セックスライフをさらに充実させましょう!

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article