1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 性と愛
  3. 【心理テスト】どんなキスで興奮する!? あなたが求めているのはどのタイプ?

【心理テスト】どんなキスで興奮する!? あなたが求めているのはどのタイプ? 2/2


■A「二階建ての床」を選んだあなたが興奮するキスは「積極的な攻めのキス」です

積極的な攻めのキス

画像/Shutterstock

あなたは美意識が高い自信家。好きな相手が自分に好意を向けるほど、気持ちが満たされる場面も多いのでは? 自分がしてあげたことを相手が喜んでくれるときに興奮するようです。そのため、あなたのほうからの激しいディープキスするなかで、パートナーもまた喜んでくれることが熱いキスを楽しめるシーンなのかもしれませんね。

■B「数字の『三』」を選んだあなたが興奮するキスは「温かくて優しいキス」です

温かくて優しいキス

画像/Shutterstock

あなたは心身ともに安定したときにパートナーに甘えたいという気持ちが高まるようです。「いってきます」のキスなどしっかりとお互いの存在や愛情を確認し合えるキスがあなたを興奮させてくれるでしょう。パートナーからの愛情をしっかりと受け取ることで安心感が生まれ、パートナーが帰宅したときに情熱的なキスに発展するでしょう。

■C「縞柄の服」を選んだあなたが興奮するキスは「甘いムードに包まれたキス」です

甘いムードに包まれたキス

画像/Shutterstock

あなたは理想的な恋愛のイメージがはっきりしているタイプ。そのため、自分の理想を叶えてくれるパートナーを求める傾向にあるようです。夜景が綺麗に見える場所で甘いムードに包まれながらキスをしたいと願っているのかも。パートナーが理想のデートプランやキスのタイミングを練ってくれることに喜びを感じるはず。デートを楽しんだ後にするキスは刺激的で興奮するでしょう。

■D「換気口」を選んだあなたが興奮するキスは「疲れを吹き飛ばす濃厚なキス」です

濃厚なキス

画像/Shutterstock

あなたは疲れが溜まったときにキスをしたいという気持ちが高まる傾向にあるようです。うまくいかないことがあると、パートナーとのキスで嫌なことを全部吹き飛ばして欲しいと感じることも。そんなときにパートナーとの濃厚なキスをすると、抑圧していた感情が興奮へと変化していくでしょう。お疲れモードのときに激しいキスを求めてみては。


心理テスト監修者プロフィール

玉川 隆二(たまかわ りゅうじ)
心理テストライターとして活動中の一般プロフェッショナル心理カウンセラー。
自治運営のSNS相談業務や電話相談などのカウンセリング業務を担当。

玉川 隆二

一般プロフェッショナル心理カウンセラー。心理カウンセラー、心理テストライターとして活動しています。自治体によるSNS相談やSNS自殺防止対策事業などを担当。心理テストを通じて、自分を知る喜びや驚きを味わってみませんか?

関連記事

Latest Article