1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】おとめ座(乙女座)の10月の運勢

【星座占い】おとめ座(乙女座)の10月の運勢

2021年10月、おとめ座(乙女座)さんにはどんな運勢が待っているのでしょうか。占い師の藤森緑さんがおとめ座(乙女座)の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。10月のおとめ座さん、自分の意見で周囲を動かそうとしても難しい運勢がまわっています。今月は、無理をせず、マイペースを心がけていきましょう。

【星座占い】おとめ座(乙女座)の10月の運勢

■全体運……今月は少しペースを落としてマイペースを心がけましょう

マイペースを心がける

運勢は良い形でスローダウン。変化に富んだ慌ただしい毎日を抜けて、ゆったりとした時間を増やせるときです。ここまで気を張り詰めて頑張ってきたあなた……本当にお疲れ様! 掲げた目標を追うことはやめて、少しペースを落とすことを許可してみて。ティータイムのおやつや夕飯のビールを最大の楽しみにしつつ、マイペースで日々を過ごすように心がけましょう。

ただし、愛と美の星・金星がハードな角度になる8日以降は、トコトン気が緩む心配があるので要注意。例えば、約束の時間に平然と遅れたり、面倒だからとドタキャンしたり…なんてことが。最低限の礼儀は欠かさないでくださいね。

健康面は、運動不足による体の不調にご注意を。リンパの流れが滞って、むくみに悩まされるかも。1日1回のストレッチ体操で、好調を維持できるはずです。

■仕事運

今月は、自分の力で流れを変えることが難しい運勢です。自分の扱いに対して不満を感じるシーンもありますが、文句を言っても単なるクレーマーと見られて終わってしまうことに。自ら仕事状況を、大きく変えていくことも避けたいもの。ただ訪れる状況に身を任せ、淡々とこなすことがおすすめですよ。

■恋愛運

困ったことに、恋愛運気も気分も沈みがちに。「どうせ、私なんか……」というネガティブな気持ちが、すてきな恋を遠ざけます。せっかく好みの人から連絡がきても、素っ気ない返信をしてしまうなど……。寡黙さも、誤解を招く原因になりそう。好きな人の前では緊張するでしょうが、できるだけ思っていることや感情を、言葉にして伝えていきましょう。

■金運

金運を示す金星が、8日から凶角を形成。8日以降は大事な物の紛失や、盗難の被害などに気をつけて。大金や使わないカード類の持ち歩きは避け、振込詐欺にも警戒心をもってください。

ラッキーアイテム……アベンチュリンの石

グリーンの天然石が、心身を癒してくれる今月。アベンチュリンのブレスレットやペンダントが、リラックスを呼び込みます。マラカイトでも◎


\その他の星座占いはこちらから/

「【恋愛星座占い】自分ではまだ気づいていない隠された魅力」
「【夢占い】海の夢が意味する心理とは? 海外旅行先の海や泳ぐ夢やはなにを表す? シーン別に占い師が解説」
「【星座占い】2021年下半期の運勢は?」

藤森 緑

プロの占い師として27年間活動。様々なメディアへ占い原稿を提供し、著書は18冊以上。通信講座でタロット占いの講師も受け持つ。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article