1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】おひつじ座(牡羊座)の10月の運勢

【星座占い】おひつじ座(牡羊座)の10月の運勢

2021年10月、おひつじ座(牡羊座)さんにはどんな運勢が待っているのでしょうか。占い師の藤森緑さんがおひつじ座(牡羊座)の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。10月のおひつじ座さんは、持ち前のチャレンジ精神に拍車がかかり、人生観が変わるほどの変化が訪れます。新たな世界に飛び込んでみてもいいかも……。

【星座占い】おひつじ座(牡羊座)の10月の運勢

■全体運……開拓精神が高まり、人生観を変えていくチャンスが到来

もともと“新しいもの”が好きで、チャレンジ精神が旺盛なあなた。今月はさらに開拓精神がグッと高まり、その快活さに拍車がかかります

すっかり慣れてラクラク取り組めて、刺激を感じないものごとには、ほとんど興味をもてない様子。それよりも、最近SNSで流行り出したちょっとした遊びや、最近知り合ったミステリアスな人など、未知の領域と感じることに、ワクワク感を覚えるはず。あなたの環境や人生観をガラッと変えていくチャンスですから、思いつくまま気の向くまま、新鮮な世界に飛び込んでいってOKですよ。

体調は変化しがちですが、それほど悪い健康運ではありません。今までの健康法に新しい体操やサプリを取り入れるなど、少し取り組み方を変えてみて。それが功を奏し、今まで以上にパワフルな自分になれるはずです。

■仕事運……パートナーと組むと成果につながります

急な部署の異動や新しい取引先との契約など、仕事環境も大きく変わっていく気配があります。そんなフレッシュな雰囲気に、すぐに対応できるあなた。お得意なスタートダッシュをかけ、早速、周囲に差をつけてしまいましょう。また、単独で取り組む仕事より、パートナーとペアで取り組む仕事の方が、高い成果を出せる予感アリです。

■恋愛運……運命の人が見つかるかも

パートナー運に、強いスポットが当たっている今月。フリーの人は、「これぞ、運命の人かも!」と心が躍るシーンが期待できそう。そんな瞬間を見逃さないよう、常にいろいろな人に関心を持って、観察してみてくださいね。好きな人がいるなら、相手と強い一体感をもてるとき。心を砕いて話し合える場をもてるでしょう。カップルなら、結婚か恋人のまま進むのか……という、未来への決断が下せそうです。

■金運……好循環! 未来への先行投資もアリ

有意義なことにだけお金を使え、その使ったお金がさらなる収入を呼び込む……という好循環に。特に未来への先行投資は、あなたの今後の人生を支えるはず。外国語の学習への投資はいかがでしょうか?

ラッキーアイテム……コスモスの花

畑に咲くコスモスの花を眺めたり、部屋やベランダに飾ったりしてみて。緊張の糸が張っている心を、ホッと緩めることができますよ。


\その他の星座占いはこちらから/

「【恋愛星座占い】自分ではまだ気づいていない隠された魅力」
「【夢占い】海の夢が意味する心理とは? 海外旅行先の海や泳ぐ夢やはなにを表す? シーン別に占い師が解説」
「【星座占い】2021年下半期の運勢は?」

藤森 緑

プロの占い師として27年間活動。様々なメディアへ占い原稿を提供し、著書は18冊以上。通信講座でタロット占いの講師も受け持つ。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article