1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】うお座(魚座)の9月の運勢

【星座占い】うお座(魚座)の9月の運勢

2021年9月、うお座(魚座)さんにはどんな運勢が待っているのでしょうか。占い師の藤森緑さんがうお座(魚座)の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。9月のうお座さんは、ふんわりとした雰囲気を醸し出すため、流されやすいところがあります。接する人を慎重に選んで、ストレスをためないように注意して。

【星座占い】うお座(魚座)の9月の運勢

■全体運……流されやすい運勢。接する人をきちんと選んで

リラックスする女性

良くも悪くも、周囲から強い影響を受けやすい今月。それは、あなた自身がふんわりと優しく……言い方を変えれば、まるで根無し草のようになってしまうからのよう。そんなあなたに強気で意見を押しつけてくるなど、周りにいる人たちが積極的に関わってきやすいのです。

しかし悪いことばかりではなく、なかには親切に面倒を見てくれる人も存在することでしょう。どちらにしても流されやすいがために、周りに染まりやすいということ。こんなときこそ、接する人をしっかりと選んでいってくださいね。家族に対してはガッツリと向き合え、本音トークがさく裂する気配。少々バトルほどかもしれませんが、分かり合うには必要な経過といえるでしょう。

健康運は、体調が変化しやすい点にご注意を。特に、ストレスがめまいを引き起こす心配アリ。スケジュールをビッシリ詰めるのは、避けた方が無難ですよ。

■仕事運……11日以降に人気運が高まります

仕事面も、関わる人によって大きく左右されるとき。なんとなく話を合わせているうちに、取引先や顧客のペースに巻き込まれる……という可能性が。遠慮をしすぎることなく、ここぞというときは自分の意見を出す姿勢も大切に。

愛と美の星・金星が吉角になる11日以降は、人気運が高まります。接客業や人気商売の人は、自分のファンを増やすチャンス! 専門知識を惜しまず披露することが、信頼されるポイントです。

■恋愛運……好きな人との距離が縮まる予感

パートナー運が強い今月は、好きな人との絆をグッと強める好機。最近疎遠気味だったカップルは、共通の趣味や話題を通して距離感が縮まっていく予感が。結婚の話をチラつかせると、意外と食いついてくる……なんて展開になるかもしれませんよ。フリーの人は、一生を共にできそうな人が見つかる可能性大。告白やデートのお誘いは11日以降にすると、成功率がアップします。

■金運……ローンを組むなら慎重に

欲しい物が次々に出てくるなど、良くも悪くもお金の動きが大きい月。特に後半は、収入額より出費の方が上回る傾向があります。買い物をガマンする必要はありませんが、ローンを組んでまで買うのは少し考えて。

ラッキーアイテム……ファッション雑誌

ファッション雑誌

書店に行って、ピンときた表紙のファッション雑誌を購入して。そのなかには、今のあなたに必要な情報が入っている可能性大ですよ。

\その他の星座占いはこちらから/

「【星座占い】2021年下半期の運勢は?」

「【恋愛星座占い】自分ではまだ気づいていない隠された魅力」

「【夢占い】海の夢が意味する心理とは? 海外旅行先の海や泳ぐ夢やはなにを表す? シーン別に占い師が解説」

藤森 緑

プロの占い師として27年間活動。様々なメディアへ占い原稿を提供し、著書は18冊以上。通信講座でタロット占いの講師も受け持つ。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article