1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】てんびん座(天秤座)の9月の運勢

【星座占い】てんびん座(天秤座)の9月の運勢

2021年9月、てんびん座(天秤座)さんにはどんな運勢が待っているのでしょうか。占い師の藤森緑さんがてんびん座(天秤座)の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。9月のてんびん座さんは、次々と複数の星からの良質なサポートが受けられそう。ハイテンションで過ごせるきらびやかな1カ月間になる予感です。

【星座占い】てんびん座(天秤座)の9月の運勢

■全体運……滅多にないほどの快調運に突入します

ハイテンションな女性

次々と複数の星からの良質なサポートを受ける、今月のあなた。嬉しいことに、ハイテンションで過ごせるきらびやかな1カ月間になりそうです。

10日までは、愛と美の星・金星が、てんびん座(天秤座)であなたの魅力を大きく引き立たせます。立ち居振る舞いが注目されますから、常にセンスの良いファッションに身を包み、しなやかな動きを意識してみて。モデルさんの動きを真似してもいいですね。「あんな人になりたい!」と、部下や後輩たちから尊敬されることうけあいですよ。

15日には行動の星・火星が、23日には全体運をアップさせる太陽が、立て続けにてんびん座にイン! 既にサポート中の木星と土星の相乗効果もあり、滅多にないほどの快調運に突入します。なにをしても上手く進みますから、夢や目標があるならジッとしていては大損。実力者に声かけをしたり、コンテストに申し込んだりと、せっせと種まきをしておきたいもの。時間も素材もエネルギーも、最大限に活用してくださいね。

健康運も好調ですから、疲れを恐れる必要はナシ。特に熟れたフルーツを多く食べると、鬼に金棒です。

■仕事運……滞りなく進み、息がつけないほど多忙に

全体的に滞りなく進みますが、特に太陽がインする23日からが快調運です。才能を見込まれ、やり甲斐のある大規模な仕事が舞い込んでくる可能性が。息がつけないほど多忙になりそうですが、その後に訪れる達成感はかなりのもの。スキルアップのチャンスと考え、逃げたり手抜きをしたりせず、全力で取り組みましょう

■恋愛運……チヤホヤされる好調運です

金星がてんびん座で輝く10日までが好調運。まるで女王様になったかのようにチヤホヤされたり、尽くされたりする予感が。それもみな、あなたの笑顔が美しく輝いているためです。微笑みながら「ありがとう」と言うだけで、好きな人のハートをグッとつかめますよ。

ただし11日以降は、平凡運にダウン。生活が慌ただしくなる分、恋に無頓着になりがちに。あなたに恋心をもつ人はいますから、チャンスをやすやすと逃さないでくださいね。

■金運……運勢は潤っています

1カ月間を通して、運勢は潤っています。人望が高まっていることが功を奏して、プレゼントや商品券をもらう機会が増える可能性が。それ以外にも、なにかの修理代を免除してもらえるなど、得するシーンがいっぱい! もらった豊かさは、人にも分けてあげると◎

ラッキーアイテム……フローラル系のアロマオイル

フローラル系のアロマオイル

ラベンダーやローズのアロマオイルを使い、甘く優美な香りを漂わせたなかで就寝を。眠っている間に、しっかり心身をリセットできます。

\その他の星座占いはこちらから/

「【星座占い】2021年下半期の運勢は?」

「【恋愛星座占い】自分ではまだ気づいていない隠された魅力」

「【夢占い】海の夢が意味する心理とは? 海外旅行先の海や泳ぐ夢やはなにを表す? シーン別に占い師が解説」

藤森 緑

プロの占い師として27年間活動。様々なメディアへ占い原稿を提供し、著書は18冊以上。通信講座でタロット占いの講師も受け持つ。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article