萩尾 美智代 さんが 2015/12/16 に更新
ワイン部、新部長お披露目パーティー!

ワイン部、新部長お披露目パーティー!

DRESSワイン部、部活開始しました!DRESSワイン部 新部長としてのキックオフパーティ、たくさんの方にお力添えいただき多くの部員のみなさまにご出席いただきましたおかげでプレミアムなワイン部活の時間となりました…心からお礼申し上げます。


今日の主役は、シャトージュン様ご提供のワイン3種。

甲州2014・未発売キュベ ルージュ2013・ジュンスパークリング。
どのワインも上品でバランスが良く 今回初めてJUNのワインを飲んだ方々も口をそろえて”美味しい“との声。流石JAL国際線ビジネスクラスのワインとしても採用され好評だっただけの実力があります。日本ワインも世界へ発信できるレベルになりましたね。

シャンパーニュ好きに大人気のANAインターコンチネンタルホテル シャンパンバー。夕方には生演奏のピアノを耳にしながらシャンパーニュをいただけるとは何と贅沢な空間! そんなデートに誘われてみたかった~!ここはプレミアム感満載でDRESSワイン部に最適の場所。ワインに合わせてご用意いただいたお料理も素晴らしいペアリングでした。

ベストドレッサー賞:山本由樹編集長(エグゼ)に選んでいただきました。おしゃれ具合の見極め力、やはりプロフェッショナルですね。さすがの判定でした!今回は無理言ってエミューオイルが50%入った「EMURE CREAMED OIL」を賞品にご用意していただきました。受賞者の方、しっとりもちもちのお肌でこの冬を越せますね。

お土産:思っていたよりも立派なお土産に♡

DRESSオリジナルラベルChateau Jun甲州 ワインを作ってくださりました。今回限定のスペシャル オリジナルワイン。どこにも売ってません~。JUNオリジナルトートバッグもしっかりした生地で出番が増えそう。

さらに編集部からエミュレのパックとバブのお土産もいただいちゃいましたのでプレミアム感満載のDRESSワイン部 パーティーで締めくくり。 

Chateau Jun 西浦様、有難うございました。

今回サポートしていただいた瀬尾さん&加東さん、そして参加できなかったけど会場ご紹介いただいた村上さん、感謝♡ 

最後に…

多忙な中ご出席とお手伝いいただいたPath 杉山さん、gift 山本由樹編集長(エグゼ)・笹岡さん、
その他関係者の皆さま、本当にありがとうございました。

2016年5月中旬にはシャトージュン含むワイナリーツアーを開催予定です。大人の外活として「大人の遠足」ご一緒しましょう!

ご協力:
ANAインターコンチネンタルホテル シャンパンバー
ANAインターコンチネンタルホテル東京3F
http://www.anaintercontinental-tokyo.jp/rest/cb.html

Chateau Jun
http://www.chateaujun.com/

最新の投稿


おしゃれな人は自分を素敵に見せる服を知っている

おしゃれな人は自分を素敵に見せる服を知っている

おしゃれな人は自分に似合う服をわかっている。だから、若く見えたり素敵に見られたりする。若く見られたいから、といって若作りをするのはやめよう。まずは、クローゼットに着ると気分が上がる服を揃えよう。


「私はこんな人」と明確に言えなくてもいい。曖昧なのが私たち【小島慶子 連載】

「私はこんな人」と明確に言えなくてもいい。曖昧なのが私たち【小島慶子 連載】

昨日と今日で考えていることが変わるのが人間。でも、SNSに縛られて「自分のキャラがブレていないか」「設定から逸脱していないか」と、疲れている人も少なくない。でも、とっ散らかって気まぐれなのが私たち。それでいいんじゃないか。


ビルボードライブ東京/大阪ジョディ・ワトリー公演にご招待します!

ビルボードライブ東京/大阪ジョディ・ワトリー公演にご招待します!

シャラマーのメイン・ヴォーカルであり進化を続けるダンス・クイーン、ジョディ・ワトリーが冬のビルボードライブに登場!


さっぽろ雪まつりに、モエ・エ・シャンドン “MOËT ICE LOUNGE”がオープン!

さっぽろ雪まつりに、モエ・エ・シャンドン “MOËT ICE LOUNGE”がオープン!

こちらのラウンジを体験、Project DRESS WEBサイトでレポートしていただけるDRESS部員の方を大募集!


日本酒検定って?過去の問題や難易度をご紹介

日本酒検定って?過去の問題や難易度をご紹介

日本酒検定をご存知ですか?日本酒検定とは日本酒についての知識を広め、もっと日本酒に親しみ楽しむ機会を増やすことを目的に実施される検定。日本酒サービス研究会・酒匠研究会連合会(SSI)が主催していて、20歳以上であれば誰でも受験できる検定です。 今回はその過去の問題の事例や合格率・難易度についてみていきます。