1. DRESS [ドレス]トップ
  2. DRESS部活
  3. ワイン部、新部長お披露目パーティー!

ワイン部、新部長お披露目パーティー!

DRESSワイン部、部活開始しました!DRESSワイン部 新部長としてのキックオフパーティ、たくさんの方にお力添えいただき多くの部員のみなさまにご出席いただきましたおかげでプレミアムなワイン部活の時間となりました…心からお礼申し上げます。

ワイン部、新部長お披露目パーティー!

今日の主役は、シャトージュン様ご提供のワイン3種。

甲州2014・未発売キュベ ルージュ2013・ジュンスパークリング。
どのワインも上品でバランスが良く 今回初めてJUNのワインを飲んだ方々も口をそろえて”美味しい“との声。流石JAL国際線ビジネスクラスのワインとしても採用され好評だっただけの実力があります。日本ワインも世界へ発信できるレベルになりましたね。

シャンパーニュ好きに大人気のANAインターコンチネンタルホテル シャンパンバー。夕方には生演奏のピアノを耳にしながらシャンパーニュをいただけるとは何と贅沢な空間! そんなデートに誘われてみたかった~!ここはプレミアム感満載でDRESSワイン部に最適の場所。ワインに合わせてご用意いただいたお料理も素晴らしいペアリングでした。



ベストドレッサー賞:山本由樹編集長(エグゼ)に選んでいただきました。おしゃれ具合の見極め力、やはりプロフェッショナルですね。さすがの判定でした!今回は無理言ってエミューオイルが50%入った「EMURE CREAMED OIL」を賞品にご用意していただきました。受賞者の方、しっとりもちもちのお肌でこの冬を越せますね。

お土産:思っていたよりも立派なお土産に♡

DRESSオリジナルラベルChateau Jun甲州 ワインを作ってくださりました。今回限定のスペシャル オリジナルワイン。どこにも売ってません~。JUNオリジナルトートバッグもしっかりした生地で出番が増えそう。

さらに編集部からエミュレのパックとバブのお土産もいただいちゃいましたのでプレミアム感満載のDRESSワイン部 パーティーで締めくくり。 

Chateau Jun 西浦様、有難うございました。

今回サポートしていただいた瀬尾さん&加東さん、そして参加できなかったけど会場ご紹介いただいた村上さん、感謝♡ 

最後に…



多忙な中ご出席とお手伝いいただいたPath 杉山さん、gift 山本由樹編集長(エグゼ)・笹岡さん、
その他関係者の皆さま、本当にありがとうございました。

2016年5月中旬にはシャトージュン含むワイナリーツアーを開催予定です。大人の外活として「大人の遠足」ご一緒しましょう!


ご協力:
ANAインターコンチネンタルホテル シャンパンバー
ANAインターコンチネンタルホテル東京3F
http://www.anaintercontinental-tokyo.jp/rest/cb.html

Chateau Jun
http://www.chateaujun.com/

萩尾 美智代

アメリカ カリフォルニアワインの銘醸地ナパヴァレーに2年住んでいた時のご縁から ワイン輸入販売を始める。ご縁とタイミングを大切にし、常に人生の楽しみを模索。人生の後半戦がこんなに楽しいのは ワインで つながるご縁があったから...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article