1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【心理テスト】この色の組み合わせから連想されるものは? あなたのモテ期がわかる!

【心理テスト】この色の組み合わせから連想されるものは? あなたのモテ期がわかる! 2/2


A「スイカ」を選んだあなたのモテ期は……「半年後」です。

あなたはいま、恋愛に意欲的で、いち早く素敵な相手と結ばれたいと願っているようです。ただ、恋愛に前のめりになりすぎて、焦ったり空回りする場面も多いのでは? いまのあなたは恋愛のことで頭がいっぱいになっているのかも。そんなあなたにモテ期が訪れるのは、愛されたいという欲求が収まった後です。心の余裕が生まれたときから、あなたのモテ期が到来するでしょう。

B「桜餅」を選んだあなたのモテ期は……「3カ月後」です。

あなたは計画的で着実に行動する人です。ただ、恋愛において思い通りに進んでいても、結果が見えない場面もあるでしょう。そんなときは、いままでのプランを柔軟に修正を重ねていけるかどうかがモテ期到来のポイントです。まずは、恋愛でうまくいかないときほど、ゆっくりと休息を取るように意識しましょう。努力を重ねていればきっと素敵な相手がやってくるはずです。

C「紅葉」を選んだあなたのモテ期は……「1年後」です。

あなたはいまの恋愛にけじめをつけた後で、次の恋に進みたいと考えているようです。いまはまだ過去の恋愛から立ち直れていない状態なのかも。そんなあなたに必要なのは、恋愛の痛みを少しずつ受け入れること。幸せになると覚悟を決めれば、徐々にモテ始めるようになるでしょう。まずはひとりの時間を大切にしましょう。自分の時間が充実すれば素敵な恋が訪れるはずです。

D「薔薇(バラ)」を選んだあなたのモテ期は……「現在」です。

あなたは自分の魅力を相手に理解してもらうように努力できる人です。今までの努力が形となって表れ始めている段階にいます。そのため、恋愛に積極的な心を持ち続ければ、人生最大のモテ期が訪れるはず。ただ、気を付けるべきポイントはモテ期が訪れたとしても、謙虚な姿勢を貫くこと。一つひとつの出会いを大切にすれば、幸せな恋を過ごせるはずです。


心理テスト監修者プロフィール

玉川 隆二(たまかわ りゅうじ)
心理テストライターとして活動中の一般プロフェッショナル心理カウンセラー。
自治運営のSNS相談業務や電話相談などのカウンセリング業務を担当。

玉川 隆二

一般プロフェッショナル心理カウンセラー。心理カウンセラー、心理テストライターとして活動しています。自治体によるSNS相談やSNS自殺防止対策事業などを担当。心理テストを通じて、自分を知る喜びや驚きを味わってみませんか?

関連記事

Latest Article