1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】かに座(蟹座)の7月の運勢

【星座占い】かに座(蟹座)の7月の運勢

2021年7月、かに座(蟹座)さんにはどんな運勢が待っているのでしょうか。占い師の藤森緑さんがかに座(蟹座)の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。7月のかに座さんは、パワー全開。大きなことにチャレンジできるとき!

【星座占い】かに座(蟹座)の7月の運勢

■全体運……パワーアップの時期。全力投球すれば成功につながるはずです!

かに座さんの運気

かに座(蟹座)の誕生月でもあるこの7月。太陽と一緒に幸運の星・木星からの高波動を受けて、グンとパワーアップ! 理由もなく自信がみなぎり、大きなことにチャレンジしたくなる予感が。全力投球して成功するはずですから、すぐに行動を起こしてみるといいですね。

例えば、趣味に関するコンテストに応募してもいいですし、新しいネットサークルを立ち上げてもいいでしょう。堂々としたあなたは大勢から注目されて頼られるため、ますます自信と実力がつく……という好循環に入れますよ。

ただし、5月後半から魚座でサポートしてくれていた木星は、29日に吉角を崩してしまいます。今年最後のチャンスと捉え、1日1日を大事に過ごしてくださいね。健康運も、まずまず良好。底力がありますから、「少し不調かな?」と感じても、すぐに回復するはずです。

■仕事運

全体運と同じく、快調な運勢です。グループ作業のリーダー役を任されるなど、自分の才能と人柄をとことん発揮できる好機に。過去の成果が表彰されたり、人前で新企画案を発表したりと、何かと注目される場面も増えそうです。独立希望の人は、大胆に動くチャンス。具体的な計画があるなら、ほんの少しでも着手しておくと、今後の流れがスムーズになりますよ。

■恋愛運

動きの少ない恋愛運ですが、「愛されているから、何をやっても大丈夫」と安心しきるとマイナスに傾いていくので自重して。例えば恋人の前で“我がまま三昧”になると、さすがの相手も堪忍袋の緒が切れる……という状態になりますよ。新鮮な動きはないため、フリーの人は良縁と出会える期待薄。身近な人に目を向けるか、花嫁修業の時期と割り切り、家事の腕を磨いていくことがおすすめです。

■金運

豊かさを示す金星と攻撃を示す火星が、同時に「金銭の部屋」に入っている今月。収支額が共に増えて、良くも悪くもお金の動きが大きくなりそう。事前に運用計画を立て、それに沿ってお金を使うことが大切です。

ラッキーアイテム……カラフルなミニトマト

カラフルミニトマト

オレンジや紫など複数の色が詰まったミニトマトが、さらにあなたのパワーを高めてくれます。お弁当に入れると、周りからも褒められそうですね。



\その他の星座占いはこちらから/

「蟹座(かに座)の恋愛・結婚・相性」

「【星座占い】かに座の恋活ポイント~第一印象・注目したいタイプ~」

「【星座占い】かに座(蟹座)さんが熱狂できるもの、心がときめく瞬間は?」

藤森 緑

プロの占い師として27年間活動。様々なメディアへ占い原稿を提供し、著書は18冊以上。通信講座でタロット占いの講師も受け持つ。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article