1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【心理テスト】コレ何に見える? あなたが自己否定に陥るパターンがわかる

【心理テスト】コレ何に見える? あなたが自己否定に陥るパターンがわかる

だれでも少なからず劣等感やコンプレックスを抱いているものですが、理想と現実のギャップがあまりに大きすぎると、やがては自分のことを嫌いになってしまうことも……! 自己肯定感が低すぎると本来のパフォーマンスを発揮しづらくなってしまうので、あなたが「自己否定」に陥るパターンをシルエット心理テストでおさえておきましょう。

【心理テスト】コレ何に見える? あなたが自己否定に陥るパターンがわかる

【質問】コレは何に見えますか? あなたの感じたままにお答えください。

シルエット心理テスト

A.ネックレス

B.鏡

C.まるばつグッズ

D.ワイヤーロック



あなたはA〜Dのうち、どれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

この心理テストでわかること

「あなたが自己否定に陥るパターン」

シルエットはあなたの心の状態を表します。それぞれの選択肢からあなたの劣等感やコンプレックスが見えてきます。そこからあなたが自己否定に陥るパターンが暴かれるのです。

玉川 隆二

一般プロフェッショナル心理カウンセラー。心理カウンセラー、心理テストライターとして活動しています。自治体によるSNS相談やSNS自殺防止対策事業などを担当。心理テストを通じて、自分を知る喜びや驚きを味わってみませんか?

関連するキーワード

関連記事

Latest Article