1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【心理テスト】コレ何に見える? あなたの恋を支えてくれる“必須アイテム”は?

【心理テスト】コレ何に見える? あなたの恋を支えてくれる“必須アイテム”は? 2/2


■A(ズボン)を選んだあなたの恋を支えてくれる必須アイテムは「お守り」

あなたは控えめで従順な人です。積極的にアピールしたいという欲求があるものの、その一歩が踏み出せずに不満が募ることも多いのでは? 彼に自分の気持ちを伝えるために必要なのは「勇気」です。精神的な支えとなるお守りがあなたに勇気を与え、自信につながります。あなたが精神的に安心するアイテムを身につければ、積極的な恋を送れるはずです。

■B(三日月)を選んだあなたの恋を支えてくれる必須アイテムは「ぬいぐるみ」

あなたは相手のことを深く理解できる人です。ただ、相手の言動や行動に振り回される場面も多いのでは? 恋愛で心を落ち着かせたいという欲望が強くなると、相手に怒りをぶつけてしまう可能性があります。そんなときにぬくもりや安心感を感じられるぬいぐるみが役に立つでしょう。彼への不安や不満を感じたときに、ぬいぐるみをぎゅっと抱きしめてみてはいかがでしょうか。

■C(口)を選んだあなたの恋を支えてくれる必須アイテムは「植物」

あなたは外向的で明るい人です。好きな人と常に会話を重ねたいという欲求が強いため、会話ができない日々が続くと苦しくなることも。そんなときにあなたの寂しさを埋めてくれるのはお花です。水を撒くなど世話をすることで寂しさが和らぐでしょう。さらに植物のある部屋にすると気持ちが安心する効果があるため、会えない期間にあなたを助けてくれるはずです。

■D(ブーメラン)を選んだあなたの恋を支えてくれる必須アイテムは「美容グッズ」

あなたは自分が注いだ分の愛情が欲しいと感じる傾向にあるようです。ただ、頑張った分の成果が得られないと、彼に対する不満が増幅することも。そんなときに、頑張った分の結果が出やすい美容グッズがおすすめです。自分磨きを通じて彼への不満を昇華することで自信が磨かれます。自分のために綺麗になると決めて、美容グッズを活用すると豊かな恋が訪れるでしょう。






心理テスト監修者プロフィール

玉川 隆二(たまかわ りゅうじ)
心理テストライターとして活動中の一般プロフェッショナル心理カウンセラー。
自治運営のSNS相談業務や電話相談などのカウンセリング業務を担当。

玉川 隆二

一般プロフェッショナル心理カウンセラー。心理カウンセラー、心理テストライターとして活動しています。自治体によるSNS相談やSNS自殺防止対策事業などを担当。心理テストを通じて、自分を知る喜びや驚きを味わってみませんか?

関連するキーワード

関連記事

Latest Article