1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【心理テスト】コレ何に見える? あなたの肉食系レベル度がわかる

【心理テスト】コレ何に見える? あなたの肉食系レベル度がわかる 2/2


■Aを選んだあなたの肉食系レベル度70% 「勇敢なタイプ」

あなたは向上心があり、自分の弱さと向き合う力がある人です。しかし、自分の内側に意識が向きやすい一面があり、相手の意に反した行動をとってしまうことも。

どんなに気持ちが揺れ動いたとしても、好きな相手からどう見られているかを意識しましょう。自分のあらわれ方に意識を向けるだけで、印象が変わるはず。それが恋を成就する鍵になるでしょう。

■Bを選んだあなたの肉食系レベル度30% 「ミステリアスなタイプ」

あなたは秘密主義で冷静な人です。しかし、本音を伝えることに抵抗があり、自分から好きな相手に告白する機会は少ないのでは?

気になる相手に告白をすることには、誰もが抵抗を感じるものです。「今までと同じ関係ではいられない」というリスクを、多かれ少なかれ背負ったとしても、まずはご自身ができるところからアタックしてみては?

■Cを選んだあなたの肉食系レベル度50% 「脈ありと判断したら告白するタイプ」

あなたは相手の様子を伺いながら、戦略を立てる慎重派な人です。しかし、一歩踏み出す勇気がもてずにいるため、付き合える保証がなければ諦めてしまうことも。

あなたに必要なのは一歩踏み出す勇気です。たとえ確証が得られなかったとしても、行動をすることで状況が一変するでしょう。後悔をしない選択をすることを心がけてくださいね。

■Dを選んだあなたの肉食系レベル度90% 「イケイケタイプ」

あなたは積極的に恋を楽しむ人です。興味がある人を見かけたら、チャンスを逃さずにアプローチするタイプ。常に自分の失敗を恐れずに、全力投球できるので素敵な彼との出会いの機会も多いのでは?

周りから何かいわれたとしても、いまのスタイルを貫きましょう。あなたの行動力や諦めない精神力を磨いていけば、素敵な相手との素敵な出会いが待っているはずです。

心理テスト監修者プロフィール

玉川 隆二(たまかわ りゅうじ)
心理テストライターとして活動中の一般プロフェッショナル心理カウンセラー。
自治運営のSNS相談業務や電話相談などのカウンセリング業務を担当。

玉川 隆二

一般プロフェッショナル心理カウンセラー。心理カウンセラー、心理テストライターとして活動しています。自治体によるSNS相談やSNS自殺防止対策事業などを担当。心理テストを通じて、自分を知る喜びや驚きを味わってみませんか?

関連記事

Latest Article