1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】いて座(射手座)の11月の運勢

【星座占い】いて座(射手座)の11月の運勢

2020年11月、いて座(射手座)さんにはどんな運勢が待っているのでしょうか。ホロスコ先生がいて座の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。11月のいて座さんは、直感力が冴えるときです! 記事の最後には、今月のラッキーアクションも紹介しているのでぜひチェックしてみてください。

【星座占い】いて座(射手座)の11月の運勢

■全体運「ロマンスを宿しましょう。直感力が冴えるでしょう」

自己設定のまとめの時になり、これからの在り方が明確になったり、これまで難しく感じてたことが解消されたり、不安を好奇心に変えることができるでしょう。

11月11日あたりから、気持ちを入れ替えられたり、向き合うべきものに立ち向かっていけそうです。とはいえ、考えすぎや、早とちりには注意です。目先のことが気になるときには、一度立ち止まってみる余裕を大切に。

11月22日あたりから、自分のキャラ設定であったり、今後の方針の構築が進みそうです。情熱のスイッチを入れましょう。大きな発展につなげるきっかけが掴めたり、開拓したいものが見つかりそうです。

■仕事運

中旬までは人のサポートを行いながらも、情熱を持って職務に取り組めそうです。後半に入ると、やりがいを見出すことができたり、新しいことへの取り組みが始まりそうです。友人から刺激を受けられそうなのでアンテナを張っておきましょう。

■恋愛運

今月は相手と良い距離感を保ちながらも積極的な姿勢で挑めそうです。とはいえ、不満を感じたり、機嫌が悪かったりすると、その度がもろに表に出てしまいそうな気配もあります。相手と接するチャンスがあるときは気を付けましょう。

■金運

セミナーや自己成長のための学習会などの出費が増えそうです。収入と出費が比例しやすい年ですので、投資した分の回収は期待できます。

ラッキーアクション

近しい人との交流を増やしましょう。情熱的な循環が生まれたり、能力の拡大につながるでしょう。

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article