1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【心理テスト】コレ何に見える? あなたの恋のブラックな一面がわかる

【心理テスト】コレ何に見える? あなたの恋のブラックな一面がわかる

好きな人を独占したり、自分の思い通りに振る舞って相手を翻弄させたりなど、誰もがブラックな内面を持っています。普段は気がつきにくいあなたの恋の欲望も、心理テストで確認すれば対処法が見えてくるはずです。今回はあなたのブラックな恋の姿を診断していきましょう。

【心理テスト】コレ何に見える? あなたの恋のブラックな一面がわかる

【質問】コレは何に見えますか? あなたの感じたままにお答えください。

A.お墓

B.わら人形

C.線路の標識

D.ひまわり



あなたはA~Dのうち、どれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

この心理テストでわかること

「あなたのブラックな恋の姿」

シルエットがどう映るかによって、あなたの心の内面がわかります。それぞれの選択肢から、あなたが受け入れられないマイナスな要素が見えてきます。そこから、あなたのブラックな恋の姿が暴かれるのです。

CMを見ると次のページが読めます。
音声が再生されますので、音量に注意して押してね。

玉川 隆二

一般プロフェッショナル心理カウンセラー。心理カウンセラー、心理テストライターとして活動しています。自治体によるSNS相談やSNS自殺防止対策事業などを担当。心理テストを通じて、自分を知る喜びや驚きを味わってみませんか?

関連記事

Latest Article