1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】おとめ座(乙女座)10月の運勢

【星座占い】おとめ座(乙女座)10月の運勢

2020年の10月、おとめ座(乙女座)さんにはどんな未来が待っているでしょうか。ホロスコ先生がおとめ座の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。おとめ座さんにとって10月は、初心に帰るべきタイミングです。その姿勢が有意義な学びにつながるはずです。

【星座占い】おとめ座(乙女座)10月の運勢

■全体運

10月のおとめ座さんは、交流が活発になっていきます。あれこれ意見交換ができたり、新しい気づきが生まれそう。そうした動きを通じて、隠された自分の可能性が開花したり、難しい問題にもフットワーク軽く挑むことができるでしょう。

また、実験的になることもおすすめ。画期的なアイデアに恵まれそうです。10月14日あたりからは、人間関係において、ずっと溜め込んでたものが消化されていきます。コミュニケーションの改善が進むでしょう。

運動を取り入れることでより感覚的なところに意識を向けることができ、その流れが後押しされていきます。

10月23日あたりからは、率先した行動が取りやすく、いろんな場面で活躍することができそうです。多少おせっかいになっても構いません。自分らしい感性を貫いていきましょう。

■仕事運

新しいことにチャレンジする機会が巡ってきそうです。行動力も伴い、追求して行くことにフォーカスできそうです。上手く進めるためにも感情をコントロールする癖を身に付けておきましょう。

■恋愛運

今月は愛情運も良く、穏やかに過ごせそうです。中には新しい恋がスタートする方も。とはいえ、優柔不断さが振り回されることにもつながりそうです。素直な気持ちをストレートに伝えていきましょう。

■金運

投資を行ったり、収入アップに対して動くとリターンが望めそうです。一方で、自分を良く見せるためにお金を使う機会が今月は増えそうです。お金をないがしろにするような出費はなるべく避けるように心がけましょう。

ラッキーアクション

衝動を大切にしましょう。自分から生まれるものをまっすぐ表現することで、新しい価値を炙り出せるでしょう。

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article