1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】てんびん座(天秤座)10月の運勢

【星座占い】てんびん座(天秤座)10月の運勢

2020年の10月、てんびん座(天秤座)さんにはどんな未来が待っているでしょうか。ホロスコ先生がてんびん座の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。10月、てんびん座さんは、何事にもじっくり挑みましょう。能力の使い道が見つかります。

【星座占い】てんびん座(天秤座)10月の運勢

■全体運

獲得意欲が強くなり、達成までの道筋が見えてくるでしょう。とはいえ、新しいことを模索するというよりかは、足元をしっかり固めることや、技術の向上に焦点を当てることが求められます。また、そうした動きに伴い、焦りも出やすくなりそうですが、コントロールもできるはずです。一歩一歩の積み重ねを大切に。

10月14日あたりから、見落としていたものや、活動において消化しておくべきものが浮上してきます。中には面倒に思えるものや、不安を煽るようなこともありそうですが、過去2年間のまとめであり、成長のための通過儀礼みたいなものです。真摯に向き合っていきましょう。

10月23日あたりからは、小さいながらも、何かしらの進展が生まれてきます。すぐ行動に移せるよう、モチベーションの維持を心がけましょう。意外なところから突破口が生まれそうです。

■仕事運

10月はスタートからハードワークの最中に感じるプレッシャーと闘うことになりそうです。自己主張と自己中をはき違えなければ、争いごとに巻き込まれることなくやりがいを持ち続けることができるでしょう。発展につなげるための踏ん張り時です。

■恋愛運

人との交流が増える分、パートナーがいらっしゃる方は浮気心に注意です。コミュニケーションスキルを活かせるタイミングでもありますので、フリーの方は積極的に交流してみてもよいかもしれません。人に合わせて行動しがちですが、この時期は心が安らぐ相手に惹かれることも。焦らず関係構築を進めましょう。

■金運

引き続き浪費に要注意な天秤座ですが、今月はさらに管理が甘くなりそうです。高価なものを買う予定がある人は、23日以降まで購入の検討期間を伸ばすほうが得策です。

ラッキーアクション

自分にできることは惜しみなくしましょう。そうした動きを通じて、今必要なものが何なのかが明確になってくるでしょう。

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article