1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】さそり座(蠍座)10月の運勢

【星座占い】さそり座(蠍座)10月の運勢

2020年の10月、さそり座(蠍座)さんにはどんな未来が待っているでしょうか。ホロスコ先生がさそり座の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。10月のさそり座さんは、キャラが立つときです。自分の選択に自信を持ちましょう!

【星座占い】さそり座(蠍座)10月の運勢

■全体運

周りの意見よりも自分がどうありたいのか、といったことを反映させることが求められます。こうした時期は、思い切った動きを取ることで、これまでの経験を活用しやすくなります。できる限り、自分の意思を貫いていきましょう。大きな流れに乗っかることが期待できます。

10月14日あたりから、これまで我慢していたことや、温めていた案などを実践していけそうです。恐れを払拭していきましょう。小さくても動きにつなげることを大切に。あれこれ連動していきそうです。

10月23日あたりから、自らの働きかけが求められるものの、さまざまなことが噛み合ってきます。また、これからの自分のあり方がまとまってきます。やりたくないことはやらないといった強さを宿しましょう。断捨離もおすすめです。

■仕事運

23日あたりまでは仕事量が増える一方で、孤独感を味わいやすいです。
ひとりでこなすとワーカホリックになりがちですので、周りとのコミュニケーションを大切にしながら進めて行きましょう。14日以降メール関連は慎重に取り扱いを。

■恋愛運

知的な方と出会える可能性がありそうです。集まりの場に積極的に顔を出してみましょう。また、友人紹介もこのタイミングでは良いご縁に繋がるかも知れません。

■金運

今月は収入アップの見込みがありそうですが、気前よく奢ったりと交際費はぽろぽろ出そうな印象です。23日あたりまでは、お金よりも精神の充足に気持ちが向かいそうですから、たまにはそんな使い方も満たされるでしょう。

ラッキーアクション

わがままになりましょう。自分を最優先に考えることで、周りとの循環をよくするきっかけが掴めるでしょう。

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article