1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】うお座(魚座)10月の運勢

【星座占い】うお座(魚座)10月の運勢

2020年の10月、うお座(魚座)さんにはどんな未来が待っているでしょうか。ホロスコ先生がうお座の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。10月のうお座さんは、冒険心を宿しましょう。情熱的な連鎖が生まれます。

【星座占い】うお座(魚座)10月の運勢

■全体運

活動面や人間関係などが限定されていくものの、心地良い環境作りが進みそうです。本質的に求めてたものが浮上し、現状とのギャップに不満を感じることもありそうですが、そうしたものと向き合い、どう対処することが適しているのか炙り出せるでしょう。

10月14日あたりから、やり残したことや、滞っていたものを整理することができそうなのですが、抑圧的に感じることも増えそうです。視点を変えていきましょう。新しい価値を発見できたり、安心要素を増やせそうです。

10月23日あたりから、自分らしい選択がしやすくなったり、行動原理を明確にできるでしょう。挑戦的になることが吉です。

■仕事運

中旬あたりまでは、自分の考えや目的を言葉に表すことに違和感なく過ごせそうです。探究心も芽生え、23日あたりからはより深く追求していくことができるでしょう。とはいえ、中旬以降は皮肉な言葉を使ってしまわないように注意です。

■恋愛運

今月は、職場や取引先などの方とご縁がありそうです。良い人間関係に恵まれる時期ではありますが、偽りの恋に腰を据えてしまう可能性もありますので、愛情なのか依存なのかを見極めることを大切に。

■金運

お金への無頓着さが出てしまいそうな時期ではありますが、行動した分だけ収入となって返ってきます。入ってきた分だけ使ってしまいそうなタイミングですので散財しないようにセーブしましょう。

ラッキーアクション

視野を広げていきましょう。新しく自分にできることが増えたり、活動に追い風を招けるでしょう。

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article