1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【今週の運勢】12星座占いコラム〜かに座(蟹座)

【今週の運勢】12星座占いコラム〜かに座(蟹座)

かに座さんの9月7日~9月14日の運勢はどうなるのか、国内屈指の占星術師、藤森緑先生が、12星座別にご紹介します。

【今週の運勢】12星座占いコラム〜かに座(蟹座)

■全体運

慌ただしい雰囲気が去って気持ちが落ち着き、まったりモードに。過去の頑張りが自然と成果となって現れますから、無理に頑張ることなく、マイペースで過ごしてOK。豪華なスイーツやエステ、ネイルで自分をねぎらい、ご褒美をあげてくださいね。

ただし、ハードな角度を形成している行動の星・火星の逆行により、10日以降は小さなトラブルに要注意。特に突然接近してくる人には、何か裏の目的があるかもしれません。本来警戒心の強いあなたですが、念には念を入れて注意しましょう。同時に、健康運もジワリと低下。秋といっても油断せず、熱中症や夏バテ防止をお忘れなく。

■仕事運

まずまず順調な流れです。頭脳をフル回転させて、複雑な仕事状況でも上手に段取りをつけられるはず。ただし気が緩むと、意外なところでポカミスを犯すことに。特に、重要メールの読み間違いにはご注意を。

■恋愛運

ハラハラ心配する場面もないけれど、ドキドキするシーンもない……という平凡な運気。それは、あなた自身が恋愛モードになれないことが原因です。ステキな異性の前で大あくびをして、幻滅されるなんてことが。

■金運

今週、最も好調なのは金運です。仕事に尽力してきた人なら、給与アップの話が舞い込み達成感を味わえそう。あげたつもりで貸したお金が返ってくるような、思わぬ臨時収入の期待も大です。

ラッキーアイテム……【青いトートバッグ】

冷静さを与えてくれるアイテム。重要な仕事がある日は、ぜひ肩にかけて出かけて。

Text:藤森 緑

藤森 緑

プロの占い師として27年間活動。様々なメディアへ占い原稿を提供し、著書は18冊以上。通信講座でタロット占いの講師も受け持つ。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article