1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【今週の運勢】12星座占いコラム〜おうし座(牡牛座)

【今週の運勢】12星座占いコラム〜おうし座(牡牛座)

おうし座さんの9月7日~9月14日の運勢はどうなるのか、国内屈指の占星術師、藤森緑先生が、12星座別にご紹介します。

【今週の運勢】12星座占いコラム〜おうし座(牡牛座)

■全体運

8月下旬から追い風が吹き、理想の方向を目指して前進しているあなた。しかし今週は、そんな順調だった流れに、少しだけブレーキがかかります。足を引っ張るのは、どうやらあなた自身のフィーリングのよう。輝く友人と自分を比べて落ち込んだり、些細なミスを長々引きずったりと、ネガティブ思考に傾きがちに。「本当に、この方向でいいのかな?」という不安も、急に湧いてくるかもしれません。

それでも周りから見たあなたは、自分で思う以上にエネルギッシュで、イキイキしていますよ。今週は「小さなことは気にしない」をモットーに、自信を持って過ごしましょう。

■仕事運

周りの人たちとの歯車が噛み合い、成功に向けて順調に推し進められるとき。特に8日は、達成感を味わう出来事が訪れそうです。反対意見を持つ人も現れますが、静観する姿勢でいれば問題ありません。

■恋愛運

運気はダウンします。恋愛に進むか否か……でモヤモヤしていた人は、明確なノーの答えを受け取りそうです。カップルは、急に恋人への不満が芽生えがちに。デート中の文句はグッとガマンし、相手を理解することに努めましょう。

■金運

小さな損失が増える傾向があるので要注意。例えば、ネットでサイズの合わない服を買ったり、スマホを落として割ったり……。高価な物や大金を持ち歩くのも、避けた方が無難です。

ラッキーアイテム……【イラスト入りクリアファイル】

ファイルのかわいいイラストを眺めるたびに、仕事中もテンションアップ!

藤森 緑

プロの占い師として27年間活動。様々なメディアへ占い原稿を提供し、著書は18冊以上。通信講座でタロット占いの講師も受け持つ。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article