1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】ふたご座(双子座)9月の運勢

【星座占い】ふたご座(双子座)9月の運勢

2020年の9月、ふたご座(双子座)さんにはどんな未来が待っているでしょうか。ホロスコ先生がふたご座の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。9月のふたご座さんは、腹を括っていきましょう! 向上心につながります。

【星座占い】ふたご座(双子座)9月の運勢

■全体運

自分の戦う場が明確になってくる時期なのですが、そうした動きの伴い、取捨選択もしなくてはいけなくなりそうです。なかには本当にこれで良いのかなど、不安を抱えた上での選択もありそうですが、次第に自分を適応させていくことができ、新しいステータスの獲得につながることが期待できます。

6日あたりから、何かと頼りにされることが増えたり、これまでとは一味違うことを任せられることもありそうです。とはいえ、嬉しい反面、ストレスの原因にもなることも。異質なものを受け入れられる余裕を作りましょう。迷いを感じるものは、一旦保留することも大切に。

■仕事運

前半は文章を書いたり、構成することにセンスを発揮できそうなので、プレゼンテーションの準備などに適しています。

下旬までは、一度立ち止まって将来の準備をするタイミングです。徐々にやりがいが見えて来たり、チャレンジ精神が湧いて来たりしそうですので、焦らずにじっくりプランを練ってみましょう。

■恋愛運

7日あたりから異性との交流を求めて活動できそうです。

趣味を通じた会話が盛り上がりそうな展開も期待できますので、この時期は趣味に没頭してみるのもありです。友人のようなフランクなお付き合いを望めそうです。

ラッキーアクション

自分のサクセスストーリーを作りましょう

ひとつひとつの展開を楽しむことができたり、心地良い勢いを招くことができるでしょう。

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article