/
こちらもおすすめ
\
・「【星座占い】2020年下半期の運勢-ふたご座(双子座)-」・「ふたご(双子)座の性格や特徴「さすらいの語り部」【星座占い】」
ふたご(双子)座さんの2020年下半期に訪れるかもしれない困難とその対策を12星座占いの観点から紹介していきます。とにかく意識しなければならないことは「初心」を意識すること。
下半期に予測できる困難は、未来思考になり過ぎて足元をすくわれることや、目の前のことが後回しになり、生活のリズムが壊れたり、行き過ぎると病気を招いてしまうことも。時流に沿って自己調整していく時期で、いろんな可能性を炙り出せるのですが、机上の空論になってしまったり、具体性に欠けてしまうことも。
「わかった」と「できた」は違います。結果は気にしなくもよいので、最後までやりきることを大切にしましょう。この下半期、総じて意識すべき対処法は「初心に帰って学ぶ」です。そうした姿勢が、自分時間を充実させ、能力や魅力の向上へとつながります。
目的と手段が逆転し、手段ばかりにこだわってしまい、不要な手間を生んでしまいそうです。また、人任せにし過ぎも注意です。自分の意思から外れてしまいそうです。物事の道理や自分の目で確かめることを大切に。8月、12月は意識して過ごしましょう。
10月中旬あたりと12月中旬辺りに、周りに振り回され過ぎたり、自分の本音を隠して関係を続けてしまうようなことが出てきそうです。特に12月中旬以降は色濃く出てきそうな印象もあるので、ストレスを溜めないためにもふたりの関係における自分自身の役割を作ってみたりすると、少し気持ちが楽になるかもしれません。
8月は、趣味嗜好品にお金を投じたり、贅沢志向になったりしやすいかもしれません。お金に困ることにはならなさそうですが、増える感じではなさそうなので適度に貯蓄を。12月は、援助を受けるのに努力を強いられるかもしれませんが、仕事に対してのモチベーションを高めていくことでクリアできそうな印象です。