1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】2020年下半期の運勢-ふたご座(双子座)-

【星座占い】2020年下半期の運勢-ふたご座(双子座)-

2020年のふたご座(双子座)にはどんな未来が待っている? ホロスコ先生が、ふたご座の2020年下半期、総合運・恋愛運・仕事運・金運を占います。夏から年の瀬にかけては、ふたご座さんにとって目的に着々と向かっていく時。モチベーションの維持を大切に。そのほか、今年下半期をより良くするアイデアを余すことなく公開します。

【星座占い】2020年下半期の運勢-ふたご座(双子座)-

■全体運……挑戦するとき

視野がどんどん広がっていきます。これまでやってなかったことに挑戦する機会や、外の世界とのつながりが増えそうです。

とはいえ、過去の因習など、面倒に思えることも少なくないです。

自分で課題を見つけ、ひとつづつ丁寧にやっていきましょう。確かな進展が期待できます。

8/23〜9/22までは、メンテナンス期となります。イラつくことも生まれやすいです。いったん手を休めて、身の回りの整理を心がけましょう。

9/22〜10/23までに、大きな指針となるものが見つかります。アンテナを張っておくことや、能動性を高めていきましょう。

11/22〜12/21あたりには、一皮も二皮も剥けて、成長した自分を実感できるでしょう。

■仕事運……スキルアップを意識して

下半期は、理想を炙り出していくような時期になり、実績よりも自分の満足の方を求めることが大切になってきます。

それに伴い、働き方にも変化が生まれ、最適化できるでしょう。あきらめない気持ちを宿し、前進していきましょう。

10/28〜11/11、12/2〜12/21あたりは、スキルアップを意識することが吉です。

■恋愛運……相手の満足が自分の満足につながります

柔らかな魅力が出てきます。モテ期でもあり、風通しの良い関係作りもしやすいでしょう。

特に10/28〜11/21までは恋愛運がアップします。自信を持って行動しましょう。

下半期前半は、自分に焦点を合わせましょう。多少わがままになっても大丈夫です。後半は、相手に重きを置きましょう。相手の満足が自分の満足につながります。

■金運……与えることを惜しまずに

嬉しい動きが期待できます。直感的にやってみたことが大当たりだったり、思わぬ利益が出ることも。

とはいえ、強欲になってしまうとチャンスを逃しそうですから、与えることを惜しまずに、適度なところを探っていきましょう。

12/16あたりから、巡り巡って、大きな成果につなげられそうです。

ラッキーファッション

機動性ある感じ、ハイウェストのパンツ、スニーカー

ラッキーアイテム

お土産、健康グッズ、発酵食品

ラッキーカラー

黒、オリーブ、ピンク

ラッキースポット

秘密部屋、隠れスポット、秘境

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article