1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】おひつじ(牡羊)座の2020年下半期に訪れる困難

【星座占い】おひつじ(牡羊)座の2020年下半期に訪れる困難

おひつじ(牡羊)座さんの2020年下半期に訪れるかもしれない困難とその対策を、12星座占いの観点から紹介していきます。とにかく意識しなければならないことは「何事も丁寧に」を意識すること。

【星座占い】おひつじ(牡羊)座の2020年下半期に訪れる困難

■全体的なおひつじ座さんの困難

おひつじ座の下半期に訪れるであろう困難は、「独走からくるこじれ」です。

とてもアグレッシブな時期なため、活動的になることは素晴らしいのですが、周りとの足並みを揃えることも意識した方が良いでしょう。また、さまざまな方向転換も生まれるため、自分のやり方に固執しない柔軟性や、周りの評価を気にし過ぎないこと。そして、社会における自分の顔を作り過ぎないことも大切に。

できるだけ、あるがままな自己表現を心がけましょう。2020年下半期、総じて意識すべき対処法は「何事も丁寧に取り組む」です。こうした地道な積み重ねが、大きな自信になります。

■おひつじ座2020年下半期の仕事運

優先順位がバラバラになってしまったり、仕事の詰めが甘くなりやすいです。特にあれこれ背負いすぎたり、スケジュールを詰めすぎたりすると、そうした傾向が出やすくなります。役割分担をしっかりさせること、なによりプライベートの充実も大切に。特に8月中旬あたりまでは意識しましょう。

■おひつじ座2020年下半期の恋愛運

8月辺りから恋愛欲求が強まり、その日限りの関係(もう少し具体的にいえば、行きずりの関係)にまで手を出してしまうかも。11月中旬以降にも同じようなことが起こる可能性があります。後に責任を感じたり、恋愛への苦手意識へとつながる可能性があります。ひとりでも楽しめて、リラックスできる時間を持てるように準備しておきましょう。ご自身の趣味や好きなことを見つめ直してみてください。

■おひつじ座2020年下半期の金運

8月と11月は金銭感覚がルーズになりやすく、浪費しやすいタイミングです。特に11月は、交際費としての出費がメインになりそうです。良い人間関係が広がる可能性もありますので、安心して楽しめるように今から予算を確保しておきましょう。


こちらもおすすめ

2020年下半期の運勢-おひつじ座(牡羊座)-

【星座占い】おひつじ(牡羊)座の性格や特徴「純粋さの体現者」

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article