1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 恋愛/結婚/離婚
  3. 今すぐ会いたい! となったLINE

今すぐ会いたい! となったLINE

Share

「あぁ! もう会いたいっ……!」男性が全て投げ出して、会いにいきたくなっちゃう女性のLINEには、どんな特徴があるのでしょうか!? 今回は「今すぐ会いたい!」となったLINE実例をご紹介します。

今すぐ会いたい! となったLINE

※取材を元にLINE画面を作成しています。

■Case1 彼女の手料理

LINE 料理 写真

「彼女にあと“5分で家に着くよ”と連絡しようと思ったらこのLINEが! 走って向かいますよね、こんなの!」(29歳・Hさん)


「好きな人の胃袋をつかめ!」とはよく言いますが、たしかにこんなおいしそうな料理の写真が送られてきたら、会いたい欲に食欲もプラスされて、1秒でもはやく会いたくなっちゃうはず!

■Case2 間接的エロ

大人 LINE

「彼女から珍しい入浴剤がある、と。さらっと“一緒に入ろ!”なんて送ってこられるともう……。直接の入浴シーンとかよりも、こういう妄想を掻き立てられるような画像とか、文章のほうが会いたくなりますね」(32歳・Kさん)


裸より、パンチラのほうが興奮するという男性心理はよく聞きますよね。男性の妄想をかきたてる「ミルキー入浴剤」のパワーはすごい。会えるまでいろいろな妄想が膨らんで、「早く会いたいっ!」となるのかも!?

■Case3 ひとり暮らしの彼女

ライン 大人

「遠距離恋愛で、なかなか会えないひとり暮らしの彼女。会えない夜は、俺がUFOキャッチャーでとったぬいぐるみと一緒にねる、とLINEが来ます。すぐに会いに行ける距離なら……と思いながらも“今すぐ会いたい!”という気持ちがとまりません!」(28歳・Yさん)


「会えない時間が愛を育てる」とはよく言いますが、まさに「会いたくても会えない」という事実が、なおさら会いたい気持ちを強くさせるのかもしれませんね。やっと会えた日には、きっとステキな時間を過ごせるはず……! なかなか会えないからこそ、好きが募るLINE例です。

■Case4 避けられたら気になるタイプ

大人 LINE

「不倫関係にある彼女から、急にこんなLINEが送られてきました。僕も彼女にのめり込んでいて。彼女からもそろそろ30歳なので別れなきゃ……と言われるようになって2年。とにかく喧嘩をして別れ、またくっつきを繰り返し……。そんなある日の夜、彼女が急に“今までありがとうございました!”って一方的に別れを告げてきたんです。思わず家を飛び出して彼女に会いに行きました。チェック項目も気になるし……」(36歳・Hさん)


これは不倫恋のスパイス……? 不倫相手の気持ちを確かめるために……? 好きな女性からの一方的な冷たい態度に動揺するとともに、「終わるなんて無理!」と、気付けば会いに行ってしまった経験のある男性も多いのでは?

■Case5 振り回されるのが男の幸せ

大人 LINE 会いたい

「とにかく彼女のことが大好きすぎて、彼女の一喜一憂と一緒に自分も浮き沈みしてしまいます。“つらい”なんて言われたら心配で心配で……。これは彼女の作戦なんですけど(笑)まんまと乗せられて彼女がいる場所まで迎えに行っちゃうんですよね。会いたいって言われたら会いたくなる。好きな女性に振り回されるのは男の本望です」(32歳・Iさん)


だいぶヤンデレ彼女に見えますが、なんだかかわいいですね。男性のほうも本気で心配して電話まで……。気持ちを確かめる作戦だと分かっていても「今すぐ会いたい!」と思ってしまうのは恋をしている証拠です。

■Case6 ロマンチック彼女

LINE ロマンチック

「彼女はかなりロマンチックで、恋愛映画を見て“会いたい”、本を読んで“会いたい”。感受性が豊かすぎてたまについていけなくなりますが、それでもストレートに“会いたい”を伝えてくれる彼女には会いたくなります」(29歳・Kさん)


ストレートに「会いたい」を言ってくれる恋人はやっぱりいいですよね! 誘われるのを待っているよりも自分の気持ちをストレートに伝えたほうが、彼も「俺に会いたいと思ってくれるんだ! 俺も会いたい!」ともっともっとラブラブになれますよ。

■「会いたい」は自分から

今回は男性が「今すぐ会いたい!」と思ったLINEをご紹介しました。

会えなくても「会いたい」と言い合えるだけで、恋のワクワクや切なさを味わうことができますし、「会いたい」で飛び出して恋人のところへ向かっているときもまた、恋をしている幸せを感じられますよね。相手からの「会いたい」に答えるだけではなく、自分からもたくさん「会いたい」を伝えましょう。

Share

毒島 サチコ

愛媛県出身。1000本以上のコラムを執筆。「バチェラー・ジャパン シーズン3」に出演した恋愛ライター。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article