1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】2020年下半期の運勢-おうし座(牡牛座)-

【星座占い】2020年下半期の運勢-おうし座(牡牛座)-

Share

2020年のおうし座(牡牛座)にはどんな未来が待っているのでしょうか。ホロスコ先生が、おうし座の2020年下半期、総合運・恋愛運・仕事運・金運を占います。夏から年の瀬にかけては、おうし座さんにとって創造的になれる時。変化を楽しみましょう。そのほか、今年下半期をより良くするアイデアを余すことなく公開します。

【星座占い】2020年下半期の運勢-おうし座(牡牛座)-

■全体運……落ち着いて取り組みましょう

これまでの自分を、これからの自分につないでいくような動きになります。

例えば、自分のものを多くの人と共有化したり、集団でやっていたことに独自の手法を取り入れるなど。

あれこれ相対的に見て、どこに価値や楽しめる要素があるのかを探っていけるでしょう。この時期を通じて人生の方針や方向性が固まります。

6/28あたりから下半期はずっとそうしたことに取り組むことになりそうです。

7/22〜8/23までは試行錯誤をする感じになり不安も出やすいですが、落ち着いて取り組みましょう。

10/23〜11/22までは、反するものを受け入れることが求められるものの、何かしらの手応えを感じられそうです。

■仕事運……自分らしさが反映されるとき

楽しみを取り入れていく余裕が生まれます。これまでのやり方にとらわれない、自分らしさが反映され、働き方を根本から変えることもありそうです。

8/20〜9/6あたりは、能力が発揮しやすいです。みんなが幸せになるところを探って吉です。

11/11〜12/2あたりで、具体的な進展が期待できます。自分のことより人のことを優先しましょう。スムーズに物事を進められるでしょう。

■恋愛運……関係が深まるとき

良くも悪くも変化が生まれ、出会いや別れもありそうです。人生レベルの大きな視点が生まれるため、迷いにもなりやすいです。

相手に求めるものをシンプルにしていきましょう。適した判断ができるはずです。

10/28〜11/21あたりは、思い切った行動を取りそうです。自分の感覚を信じましょう。また、関係をより深めるにも適した時期です。

■金運……自己鍛錬することで新しい金脈に出会える!

目的意識が大切になってきます。決して悪い時期ではないのですが、あなたが意思がそのまま反映されそうです。

また、地道な自己鍛錬を積むことで、新しい金脈に出会えることが期待できます。

8/20〜9/6は、そうしたことを現実にどんどん反映していきましょう。普段通りではもったいない時期です。

ラッキーファッション

異国情緒ある雰囲気、ベロア素材のもの、ちょっと派手めなもの

ラッキーアイテム

嗜好品、文化芸能関連のもの、キラキラしたもの

ラッキーカラー

緑、黄色、白

ラッキースポット

友だちの家、科学館、文化会館

Share

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article