1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【心理テスト】あなたが本当にしたい恋愛がわかる

【心理テスト】あなたが本当にしたい恋愛がわかる

あなたはいま、幸せな恋愛をしていますか? 彼との幸せな日々を過ごしていると自信を持って回答できる人は問題ありませんが、一瞬でもためらいを感じる人は要注意。もしかしたら現状の恋愛に不満があるのかもしれません。今回の心理テストではあなたの本当にしたい恋愛を診断します。心の内面をのぞいて、本当の気持ちを理解していきましょう。

【心理テスト】あなたが本当にしたい恋愛がわかる

Q.金庫のなかにずっとしまいこんでいた宝物が。金庫のなかにはどんなものが入っていましたか ?

A:アルバム
B:メイク道具
C:可愛らしい人形
D:財布

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストでわかること

本当にしたい恋愛

深層心理において、宝物はあなたの大切にしているものを表します。その宝物を金庫のなかにずっとしまいこんでいたシーンは、大切にしているものを忘れてしまっている状態を表します。金庫のなかにどんなものが入っていたかによって、いまの恋愛に満足していないものがわかるのです。無理をしている自分に気づくことで、本当にしたい恋愛が見えてきます。

玉川 隆二

一般プロフェッショナル心理カウンセラー。心理カウンセラー、心理テストライターとして活動しています。自治体によるSNS相談やSNS自殺防止対策事業などを担当。心理テストを通じて、自分を知る喜びや驚きを味わってみませんか?

関連するキーワード

関連記事

Latest Article