1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【心理テスト】あなたが密かにパートナーに抱えている不満

【心理テスト】あなたが密かにパートナーに抱えている不満

Share

身近なパートナーや恋人だからこそ、本音を伝えるのに臆病になることも。気持ちを伝えられない日々が続くと、自分が今どんなことにストレスや不満を感じているのかが見えなくなります。今回は「あなたが密かにパートナーに抱える不満」がわかる心理テストをご紹介します。

【心理テスト】あなたが密かにパートナーに抱えている不満

Q.あなたは今、付き合って3年目の彼に内緒で、気になる相手と秘密のデートを楽しんでいます。いけないとわかっていてもどんどん惹かれてしまう、気になる相手の魅力は次のうちどれでしょうか?

A:ネガティブな気持ちを分かち合える
B:新鮮なドキドキ感
C:さりげない優しさ
D:ハイスペックで容姿が完璧

この心理テストでわかること

「あなたが密かにパートナーに抱えている不満」

頭ではわかっていても、その衝動をコントロールできない“禁断の愛”は、今付き合っている彼では満たされない気持ちを他の相手で補おうとする気持ちが表れています。

気になる相手に魅力を感じたポイントによって、あなたがパートナーや恋人に求めているものがわかります。そしてその裏には、パートナーへの不満が潜んでいます。

早速、結果を見ていきましょう!

Share

玉川 隆二

一般プロフェッショナル心理カウンセラー。心理カウンセラー、心理テストライターとして活動しています。自治体によるSNS相談やSNS自殺防止対策事業などを担当。心理テストを通じて、自分を知る喜びや驚きを味わってみませんか?

関連するキーワード

関連記事

Latest Article