1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 彼の「隠れサイコパス度」がわかる心理テスト

彼の「隠れサイコパス度」がわかる心理テスト

Share

今回は「彼の隠れサイコパス度」がわかる心理テストをご紹介します。サイコパスと聞くと少し怖いと思われるかもしれませんが、実は一般の人にもサイコパスの要素が備わっている、とも言われます。「彼が選びそうな家」から彼の隠れサイコパス度を探っていきましょう。

彼の「隠れサイコパス度」がわかる心理テスト

一見、周りに溶け込みながら、いい人そうに思える彼。そんな姿に魅了され、つい気を許して付き合ったものの……。

彼との喧嘩や意見の食い違いなどから、「隠れサイコパス?」と疑ってしまった経験をお持ちの方もいるのではないでしょうか。

今回は、彼の隠れたサイコパス度がわかる心理テストをご紹介します。

では、さっそく、心理テストを通して確認していきましょう。

Q.彼と一緒に住む家を探しています。そこで、彼が選んだお家は次のうちどれだと思いますか?

A:大きな豪邸
B:古びた洋館
C:雰囲気のいい家
D:一般的な一軒家

この心理テストで診断できること

「彼の隠れたサイコパス度がわかる」

深層心理において「家」は、自分自身を表します。

つまり、彼がどんな家を選んだかによって、彼の価値観がわかり、彼の隠れたサイコパス度がわかるのです。

Share

玉川 隆二

一般プロフェッショナル心理カウンセラー。心理カウンセラー、心理テストライターとして活動しています。自治体によるSNS相談やSNS自殺防止対策事業などを担当。心理テストを通じて、自分を知る喜びや驚きを味わってみませんか?

関連するキーワード

関連記事

Latest Article