1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 恋愛/結婚/離婚
  3. 彼氏の本音を探る心理テストまとめ

彼氏の本音を探る心理テストまとめ

Share

お付き合いを始めて間もない頃はもちろん、デートの回数が減ったときやLINEのやりとりがマンネリ化してきたときなど、彼氏の本音が気になるタイミングはさまざま。浮気が疑われる場合や、なんらかのトラブルが起きたときはなおさら、です。彼氏の本音を知るための心理テストを5つご紹介します。

彼氏の本音を探る心理テストまとめ

■【心理テスト】彼氏の「サイコパス度」診断

【心理テスト】彼氏の「サイコパス度」診断

最近よく使われるようになってきた“サイコパス”という言葉。表面上、はっきりとあらわれていなくても、日々の暮らしを営む上で少なからず影響を与えるものです。もしも、彼氏が“サイコパス”だったら……。そう考えると心配も募ります。心理テストでチェックしておきましょう。

■【恋愛心理テスト】彼氏の結婚願望度は?

【恋愛心理テスト】彼氏の結婚願望度は?

男性にとって結婚を決断するのはなかなか覚悟のいるものです。だからこそ、もしもあなたが結婚を考えているならば、ぜひともおさえておきたいのが、彼氏の“結婚願望度”。

■【心理テスト】年上彼氏の本気度診断

【恋愛心理テスト】年上彼氏の本気度診断

年上の彼氏と付き合っていると、彼氏の本心が気になって不安になるものです。遊びなのか、本気なのか、判断するのは難しいですよね。彼の本気度を診断できるテストをご紹介します!

■【恋愛心理テスト】年下彼氏の本気度診断

【恋愛心理テスト】年下彼氏の本気度診断

自分は軽い気持ちだったのに相手は本気だったというパターンが多い、年下彼氏とのお付き合い。あなたの彼の本気度はいかほどなのか、チェックしておきましょう。

■【恋愛心理テスト】彼氏の束縛度診断~彼の嫉妬パターンがわかる

【恋愛心理テスト】彼氏の束縛度診断~彼の嫉妬パターンがわかる

ある程度の束縛は心地よいものですが、執拗に縛られるのは苦痛でしかありません。とくに、嫉妬からくる束縛は苦しいですよね。のちのち後悔しないためにも、あらかじめ心理テストで彼の嫉妬パターンをおさえておくとよいでしょう。

Share

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article