1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 2020年上半期の運勢─みずがめ座─

2020年上半期の運勢─みずがめ座─

Share

2020年のみずがめ座にはどんな未来が待っているのでしょうか。ホロスコ先生が、みずがめ座の2020年上半期、総合運・恋愛運・仕事運・金運を占います。事前に運勢をチェックしておけば、2020年の始まりをハッピーに迎えられるはず!? この冬から来年にかけての時期をより良くするアイデアを余すことなく公開します。

2020年上半期の運勢─みずがめ座─

■全体運……成長と試練のとき

2020年上半期は、これから約2年半にわたる成長と試練の時代が始まるときです。年始から、2020年はこれまでと違うといった印象を持つでしょう。

これまでに偏っていたものを修正し、自分らしさを作りあげます。そのため、良いことも悪いことも含めて様々な出来事を通じて、これから大切にすべきことを見つけ出していくのです。

3/31〜5/12まで、過去と未来、他者と自分、なにかしらのシフトチェンジがありそうです。この時期に生まれたものが下半期に大きな影響を与えますから、できるだけ、周りにとらわれない自分らしい選択を心がけましょう。

■仕事運……チャンスに恵まれ、忙しくなりそう

忙しくなりそうです。能力の発揮しやすい時期のため、大きな信頼につながり、チャンスに恵まれるでしょう。

とはいえ、やりたくないことを任せられることも多く、ストレスが増えるかも。趣味の時間を充実させるなど、ビジネスから離れる時間作りも大切に。

5/12〜5/28まで、種まきに良い時期です。目的や夢などに向けてチャレンジすることをおすすめします。

■恋愛運……年始にかけて魅力的な時期

年末から2020年の年始にかけて好調です。意識せずとも魅力的になれるでしょう。

1/14〜2/7、3/5〜4/3の時期は気持ちがぼやけ、こだわりが強くなり、喧嘩をしやすい時期かもしれません。

とはいえ上半期は、そうしたこともうまく乗り越え、また新しい魅力が出てくるでしょう。

■金運……情報収集を大切に

駆け引きがうまくできそうです。思わぬ出費もありそうですが、時間をかけてプラスになることもあるでしょう。

特にこの時期は情報収集が大切です。さまざまな人との交流を大切にできると良いでしょう。

特に4/4〜8/7にかけて金運が上がるため、そうした意識を心がけると良いでしょう。

■ラッキーファッション

クールな雰囲気、シンプルなもの、しっかりした素材のもの

■ラッキーアイテム

一級品、ビジネス本、お気に入りのもの、車、美術品

■ラッキーカラー

コーラル、薄い黄色、緑

■ラッキースポット

銀行、宝石店、服屋、欲しいものがある場、所属する場

Share

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article