1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 2020年上半期の運勢─天秤座─

2020年上半期の運勢─天秤座─

Share

2020年の天秤座にはどんな未来が待っているのでしょうか。ホロスコ先生が、天秤座の2020年上半期、総合運・恋愛運・仕事運・金運を占います。事前に運勢をチェックしておけば、2020年の始まりをハッピーに迎えられるはず!? この冬から来年にかけての時期をより良くするアイデアを余すことなく公開します。

2020年上半期の運勢─天秤座─

■全体運……気持ちが軽やかになる

これまでの約2年半は、なにかとしんどく感じることも多かったのではないでしょうか。2020年上半期は、どんどん気持ちが軽くなってきます。

それは自身の在り方を改善する時期でした。一度積み上げられたものを壊し、時代に適した形へと再構築されたのです。2020年4月には完成を迎え、新しい自分の能力を発揮する時代が始まっていきます。

特に3/31〜5/2は、大きな転機があるかもしれません。これからを象徴するような出来事や、時代を体感できると思います。

2/17〜3/30までが上半期の中で最も注意するタイミングとなります。先のことが気になりやすく、煽られているように感じてしまうことも。焦っているときは、運動でリフレッシュしましょう。

■仕事運……意欲や向上心がアップ

ゆっくり上昇する感覚を持つかもしれません。2020年上半期は、下半期の準備のような動きになるでしょう。

年明けから、意欲や向上心が強くなります。4/11〜4/27、5/12〜5/28にかけて、どんどん強まります。
5/29〜6/5で準備が整います。できるだけ納得がいくよう、じっくり時間をかけることを大切に。

■恋愛運……魅力が開花しモテ期到来

モテ期になるでしょう。なんでもない時間を華やかに演出したり、もともと持っている美的センスを最大限に活かしたりすることができるため、自然と魅力を振りまけるでしょう。

2/8〜3/4は、ちょっと注意。細かいことでも気になってしまい、喧嘩をしやすいかも。寛大な気持ちを持ちましょう。自分磨きには良い時期です。また新しい魅力が開花します。

■金運……無駄のないお金の使い方が叶う

じわじわ上がっていきます。審美眼が冴え、無駄のないお金の使い方ができるでしょう。とはいえ、大きな勝負を仕掛けるにはまだ早いかもしれません。

情報収集は怠らないように、じっくり見極めていきましょう。良いタイミングを見つけることができるはずです。3/5〜4/3までは、感覚的にお金を使いやすくなるので注意しましょう。

■ラッキーファッション

リラックスした感じ、大きめのサイズ、ペタンコシューズ

■ラッキーアイテム

手帳、ペン、名言集、贈呈品、運動グッズ

■ラッキーカラー

紺、こげ茶、ラセット

■ラッキースポット

リビング、中心街、首都、公園、記念碑、職場、母親にまつわる場所

Share

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article