1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【11/3の運勢】女神のための星占い

【11/3の運勢】女神のための星占い

占い師・ホロスコ先生による「女神のための星占い」で11月3日の運勢を知ろう。

【11/3の運勢】女神のための星占い

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

勢い任せに注意です。期待していたことが外れたり、独走しがちになりそう。モチベーションの維持を心がけ、じっくり時間をかけて挑む姿勢を持ちましょう。

仕事運

やりがいを求めていきましょう。有意義な経験ができそうです。

恋愛運

奥手になってしまいそうです。相手の顔色が気になったり、安心探しに固執してしまうことも。恐れを捨てて、一歩踏み込んでみても良いでしょう。良い刺激になりそうです。

金運

大きな買い物は慎重に。迷ったら相談しましょう。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

自他共にシビアになりそうです。自分においては、何かしらの発見であったり、軌道修正ができることが期待できるのですが、他者に求めるには注意が必要です。

仕事運

協調性を大切に。パワーバランスを整えられます。

恋愛運

安心を求めることが増えて、恋愛に対して息苦しさを感じそうです。寛容な気持ちを持ちましょう。大きな魅力へとつながります。

金運

計画を練っていきましょう。長い時間を意識して吉です。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

アイデアが豊かな日になりそうです。いろいろ試してみたくなることも増えそうですが、やるからにはしっかり突き詰めて考えるようにしましょう。

仕事運

初心を大切に。有意義な変化を招けそうです。

恋愛運

柔軟性を活用でき、状況に合わせてうまく対応ができそうです。相手を満足させることはできそうですが、頑張りすぎてしまい、ふと力が抜けたときにボロが出ることも。

金運

こだわりを大切にしましょう。気持ちの良い買い物ができそうです。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

自分にできないことを嘆いてしまったり、不安な気持ちになりやすいです。とはいえ、ちょっとした諦めから、自分らしい進め方を見つけることができそうです。

仕事運

楽しむ気持ちを大切に。大きな自信へとつながります。

恋愛運

優しい魅力が出ているのですが、不信感も生まれやすく、能動的になれなさそうです。前向きに今後の策を練っていきましょう。チャンスに恵まれそうです。

金運

お金の使い方が明確になりそうです。できることから始めてみましょう。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

清々しい自己表現ができそうです。とはいえ、なにかと考えることが多く、人間関係において、面倒に思えることも増えそうです。温かい気持ちを持ちましょう。意思を通す強さへとつながります。

仕事運

真面目に取り組みましょう。手応えが得られそうです。

恋愛運

情熱を高めていきましょう。相手のペースに合わせるより、自らが引っ張ってくくらいがちょうど良いです。嬉しい展開を招けそうです。

金運

衝動的になりやすいです。無駄使いに注意しましょう。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

能力が発揮しやすくなり、いろいろな可能性が生まれそうです。とはいえ、あれこれ考えすぎて、一歩踏み込むことを躊躇してしまいそう。楽観的になりましょう。うれしい展開に恵まれそうです。

仕事運

頑張りすぎに注意です。休むことも仕事として考えましょう。

恋愛運

打算的になったり、駆け引きを楽しむあまり、チャンスを逃したりすることも。素直な感情表現を心がけましょう。共有できるものが増えそうです。

金運

損得で考えすぎないように。初期衝動を大切に。

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

振り返って考えることが多そうな日です。過去の経験を最大限に活かすための策が練られたり、足りないものを補充するような動きになるでしょう。いつでも動き出せる準備をしていきましょう。

仕事運

災い転じて福となるとき。冷静さを大切に取り組んでいきましょう。

恋愛運

魅力が高まってきます。満足を得ることが期待できるので、動くことを大切にしましょう。とはいえ、戦略的になりすぎると策に溺れてしまうことも。

金運

執着しすぎに注意です。地道な姿勢が吉です。

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

刺激的な日になりそうです。物事が急展開して希望になったり、なにかと前向きに思えることが増えそうです。謙虚な姿勢は大切にしつつも、意志を貫く強さを宿していきましょう。

仕事運

考える前に動くことを大切に。能力を発揮できるでしょう。

恋愛運

良くも悪くも直感的になって、動きがとりにくくなったり、孤立してしまいそうです。共有できることを増やしていきましょう。情熱的な時間を過ごすことができそうです。

金運

さまざまな意見に触れていきましょう。人を通じて満足を得られそうです。

いて座(11月21日~12月21日生まれ)

意欲的になれるのですが、タイミングが噛み合いにくく、人間関係に疲れを感じそうです。物事を進めていくより、情報収集に徹したほうが良さそうです。

仕事運

モチベーションを維持させましょう。有意義な変化を招けそうです。

恋愛運

自身のコントロールが求められます。ゆっくりできる余裕を大切にできれば、充実した時間を過ごせそうですが、焦ると気疲れが激しくなって、言葉が鋭くなってしまいそうです。

金運

チャンスが巡ってきそうですが、慎重に考えることを忘れずに。

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

印象的な動きが生まれそうです。思考が冴えてくることもあり、自己調整ができたり、変化に対しても柔軟になれるでしょう。とはいえ雑にもなりやすいので、丁寧さを心がけましょう。

仕事運

信念を貫きましょう。能力を発揮できるでしょう。

恋愛運

素直な感情表現が大切になってきます。争いを避け建設的になれるのですが、言いたいことがあっても我慢しそうです。多少ワガママになってみても良さそうです。

金運

ラッキーな動きがありそうですが、無駄使いに注意です。

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

ちょっとした方向転換が生まれそうです。次のステップへと進んでいくことや、達成に近づくためのものが多そうです。未知なるものへの好奇心を高めていきましょう。ロマンスが広がるでしょう。

仕事運

自分流のやり方が確立しそうです。楽しもうとする姿勢を大切に。

恋愛運

自己調整がありそうです。理想を現実に近づけられたり、豊かな演出ができるでしょう。とはいえ、自分勝手にもなりやすいので、相手と足並みを揃えることを大切に。

金運

多少の損は恐れずに。貴重な経験ができるかも。

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

腹を割った交流ができますが、冷淡になりそうです。別に争いを求めているわけではなくても、シビアに考えてしまいそうです。とはいえ、そうした出来事を通じて、深い知恵に恵まれるでしょう。

仕事運

ニーズを炙り出せそうです。野心を高めていきましょう。

恋愛運

現実的なところに重きが置かれ、若干ロマンスに欠けてしまいそうです。相手の求めていることを大切にしましょう。柔らかい関係性が生まれ、自然と無邪気な魅力が出てきます。

金運

慎重になりましょう。本当に必要かどうか熟考してみましょう。

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article