1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【10/17の運勢】女神のための星占い

【10/17の運勢】女神のための星占い

毎日21:00更新。占い師・かんだななみ先生による「女神のための星占い」で10月17日の運勢を知ろう。

【10/17の運勢】女神のための星占い

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

慎重な判断や姿勢、堅実で落ち着いた行動が良い結果を導きます。新しいことを試みたり、スピードアップを図ったりするより、目の前のことを一歩一歩確実にやっていきましょう。

・ラッキーカラー:ブラウン
・ラッキーアロマ:サンダルウッド
・ラッキーパワーストーン:スモーキークォーツ

仕事運

今までの努力、頑張りが評価を受けるでしょう。もし、夢や目標があるなら、今は焦って行動するより、来る日のために力を蓄え、必要なものを準備しましょう。

恋愛運

穏やかなデートをすることができるでしょう。恋人募集中の人は、友達や上司、家族などから紹介してもらうといい人に出会う確率が高まるでしょう。

金運

お金のコントロールがしっかりできるでしょう。貯金を始めると、しっかり増やしていけます。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

明るく楽しい気分で過ごせる日。その前向きさで、プラス思考がうれしいことを引き寄せ、少しハードルの高いことにもチャレンジする勇気をもたらしてくれるでしょう。あなたのキラキラしたオーラは、周りの人もハッピーな気持ちにするでしょう。

・ラッキーカラー:ゴールド
・ラッキーアロマ:オレンジ
・ラッキーパワーストーン:シトリン

仕事運

問題や障害が解決へと進み、状況が変化し目標達成が見えてくるでしょう。あなたの評価は高まり、交渉ごとも上手くいくでしょう。

恋愛運

パートナーと幸せな時間を過ごせるでしょう。また、将来について、前向きな話ができそうです。フリーの人は、友達のような関係から恋人に変化していくかも。

金運

満足できる収入が期待できます。また、欲しかったものが見つかるなど、楽しい買い物ができるでしょう。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

ものごとが思うように進まなかったり、予定が変更になったりと、ちょっとガッカリしやすい日。トラブルにも巻き込まれやすいので、心と時間に余裕をもって行動しましょう。

・ラッキーカラー:ブラック
・ラッキーアロマ:ユーカリ
・ラッキーパワーストーン:オブシディアン

仕事運

しっかり準備しておきましょう。過去の経験をふまえ、計画的な行動が安定した成果や将来性を広げます。

恋愛運

ちょっとした意見や考え方の違いが起こるかもしれませんが、あまり自分の考えに固執するのはやめましょう。思ったよりギクシャクしてしまうかもしれません。

金運

大金を失うという事ではありませんが、つい見栄を張って浪費してしまうかもしれません。気をつけましょう。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

ワクワクするような楽しい気分で過ごせるでしょう。気になることや今までやったことがない新しいことにチャレンジしてみましょう。自分の知らなかった一面を発見したり、世界が広がるような感覚を味わえると思います。

・ラッキーカラー:オレンジ
・ラッキーアロマ:グレープフルーツ
・ラッキーパワーストーン:サンストーン

仕事運

今までの努力が実り、成功の兆しが見えてきます。周囲の助けが欲しいときは、頼んでみましょう。必要なサポートが得られるでしょう。

恋愛運

パートナーと将来について、前向きな話ができるでしょう。フリーの人は、交際に発展する人との出会いがありそうです。

金運

金運良好です。新しい収入源が現れるか、良い運用方法の情報が入ったりしそうです。情報のアンテナを張っておきましょう。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

夢や目標がある方は、やれることは全部やる気持ちで取り組むと、達成につながる道筋が見えそうです。エネルギーを集め、最大限の努力をしましょう。また、イマジネーションが豊かになっていますので、感じたものを表現すると、新たな発見があるかも。

・ラッキーカラー:スカイブルー
・ラッキーアロマ:ジャスミン
・ラッキーパワーストーン:アクアマリン

仕事運

責任をもって取り組む姿勢や積極的な行動、前向きな気持ちが良い流れを引き寄せます。

恋愛運

気持ちを素直に伝えることや、積極的なアプローチが、より良い関係にしてくれます。

金運

安定した金運です。周囲の人のために使う、たとえば奢ったりプレゼントをしたりすると、開運に繋がります。

かんだ ななみ

手相、顔相、体相を吉相にし、運気向上を目指すからだ風水を行ってます。
著書:「幸運体質をつくる!からだ風水」

関連するキーワード

関連記事

Latest Article