1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【明日のDRESS占い】10/11 女神のための星占い

【明日のDRESS占い】10/11 女神のための星占い

占い師・ホロスコ先生による「女神のための星占い」で10月11日の運勢を知ろう。

【明日のDRESS占い】10/11 女神のための星占い

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

元気そうに見えるけど、実は悩みでいっぱい。そんな感じになるかも。力を抜いていきましょう。ちょっとした転換期です。焦りは無駄な努力を招きそう。

仕事運

小さな目標を立てましょう。情熱の巡りが良くなります。

恋愛運

ネガティブな発想が生まれやすくなりそうです。

極論になりがちなので、息抜きをしましょう。温かい力が宿ってきます。

安定した良いバランスにできるでしょう。

金運

お金の使い方が荒くなりそうです。本当に必要かどうか考えましょう。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

コストパフォーマンスが良い日です。最小で最大に楽しむことができたり、発想力が豊かになってくるでしょう。

人使いが荒くなりすぎないよう心がけて。

仕事運

経験値を上げていきましょう。新しい肩書きが生まれるかも。

恋愛運

妄想が強くなりそうです。損得で考えたり、相手のことをストレスに感じたりすることもあるかも。

大きな時間を意識しましょう。

金運

タイミングを大切に。慎重になりすぎ注意です。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

物語が動きそうな日です。凹んでいた気持ちが復活したり、パワフルになれそうです。

とはいえ、調子に乗りすぎないようにしてください。何事も節度を大切に。

仕事運

イレギュラーな展開があるかも。押しに負けないように。

恋愛運

個性が魅力になりやすく、楽しい交流が生まれそうですが、過剰な言動にならぬよう気を付けましょう。シンプルなところを意識してください。

金運

人との交流にお金を使いましょう。大きな学びが期待できます。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

情熱のコントロールが求められる日です。敏感になりやすく、普段なら流せていたことが流せなくなるかも。

何事も冷静に取り組みましょう。

仕事運

焦りに注意しましょう。目の前にあることに集中を。

恋愛運

気持ちがブレやすくなりそうです。このままで良いのかといった疑問も出そうですが、そうした心の声を素直にぶつけていくことで、力強い絆が生まれるでしょう。

金運

貪欲になってしまいそうです。計画的に使いましょう。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

勢いよく動けそうですが、独占的な感じにもなりそうです。勝ち負けで考えすぎず、譲り合いを大切にしましょう。

また違った形で戻ってこられそうです。

仕事運

人を通じて展開ができます。清々しい気持ちを持ちましょう。

恋愛運

まっすぐさが魅力になるときです。相手の顔色ばかり気にするのではなく、自発的に楽しみを見出していきましょう。

充実した時間を過ごせそうです。

金運

多くを求めるのではなく、小さな積み重ねが大切です。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

先が読みにくく、受け身になることが多そうです。満足を得れないこともあるでしょう。

とはいえ、バランス感覚がアップデートされるため、学びも豊かになりそうです。

仕事運

良い循環を作れるでしょう。リスクと真正面から向き合ってみると意外な発見がありそうです。

恋愛運

打算的になりやすく、無意識のうちに重く考えてしまいそうです。ヒステリックにもなりやすいので注意です。

力を抜いて、流れに身を委ねましょう。自然に魅力が出てきます。

金運

無駄遣いに注意してください。収支のバランスを整えましょう。

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

勝っても負けてもお得な日です。

少なからずストレスを感じることもありそうですが、これまでのしがらみから解放されたり、最終的には腑に落ちそう。自身の感性を信じましょう。

仕事運

じっくり観察していきましょう。チャンスを見つけられそうです。

恋愛運

一言一句に敏感になりやすく、気持ちが萎えてしまうこともありそうです。

あなたの表現も洗練されるので、交流を図っていきましょう。心強い魅力が出てきます。

金運

迷うなら買わないほうが良いかも。もっと良いものが見つかりそうです。

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

想定外な動きが多そうです。良くも悪くも学びはあるのですが、中には、失望するような出来事があるかもしれません。

疲れたときにはゆっくり休みましょう。

仕事運

成果を出すときです。多少の犠牲は受け入れましょう。

恋愛運

支配欲求が強くなりそうです。無意識のうちにひとり舞台になることも。

とはいえ、魅力が上がっていく時期ですから、あなたらしさを大切にしましょう。

金運

ギャンブルは注意ですが、積極的になっても良さそうです。

いて座(11月21日~12月21日生まれ)

新しい境地への渇望を感じそうです。アイディアには恵まれますが、過去にとらわれ、わがままになることも。

終わり良ければすべて良しとする寛容さを持ちましょう。

仕事運

能力を発揮しやすいです。謙虚な姿勢で挑みましょう。

恋愛運

直感的にあれこれわかりそうですが、落ち着いて様子を伺いましょう。

関係を安定させる道筋を見つけられるでしょう。ちょっとしたチャンスにも恵まれそうです。

金運

自身のコントロールが求められます。誘惑に負けないように。

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

自己主張が強くなりそうです。頑固になることもあるでしょう。

思いを共有させることができるため、小さいながらも確かな手応えを得られそうです。

仕事運

能力を上げられるときです。何でもやってみましょう。

恋愛運

心がときめくような動きがありそうですが、ネガティブに考えてしまいそうです。

早とちりすることもあるかも。のんびりしましょう。無邪気な魅力が出てきます。

金運

急な出費があるかもしれません。安心を求めましょう。

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

調子が出やすく、自己表現も洗練されていきます。予期せぬ出来事が生まれそうですが、そうした出来事を通じて願いが叶ったり、有意義な展開へとつながりそうです。

仕事運

率先して挑戦しましょう。進展が期待できます。

恋愛運

不満に目が向きやすく、何かと疑うところから始まりそうです。

心境が変わることもありそうですが、楽観的に考えましょう。次の物語を始められるでしょう。

金運

先見の明に恵まれそうです。ひらめきを大切に。

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

心の豊かさを活用できる日です。好奇心に任せて行動することができるでしょう。やりたいことに集中しましょう。運命を動かすきっかけに恵まれるかもしれません。

仕事運

机上の空論にならぬよう心がけましょう。目的地は明確に。

恋愛運

無意識のうちに、妄想が膨らみ不安に苛まれたり、自信をなくしてしまうこともありそうです。

コミュニケーションをする時間を増やして。安心できるものが増えるでしょう。

金運

お人好しになりすぎないよう注意です。支出の管理を心がけましょう。

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article