1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【明日のDRESS占い】10/12 女神のための星占い

【明日のDRESS占い】10/12 女神のための星占い

占い師・かんだななみ先生による「女神のための星占い」で10月12日の運勢を知ろう。

【明日のDRESS占い】10/12 女神のための星占い

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

思考がクリアでひらめきが冴えている日。何かアイデアが浮かんだら、書き留めておきましょう。今すぐ活用できなくても、後に役立つでしょう。また、後回しにしていたことや、集中して取り組まなくてはいけないことをするのに良い日です。

・ラッキーカラー:シルバー
・ラッキーアロマ:クラリセージ
・ラッキーパワーストーン:フローライト

仕事運

新しい方法やアイデアを試してみましょう。積極的に行動していくことで、新しいチャンスや評価を得ることができるでしょう。

恋愛運

相手との関係に変化が訪れそうです。ちょっとしたきっかけで前に進展しそう。または、素敵な人があらわれて、恋が始まるかも。

金運

新しい収入源が見つかったり、有効活用の情報が入りそう。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

クリアに頭が働くでしょう。溜まっていた仕事や、長い間保留になっていた問題も解決できるはず。ひとりでは困難な問題には、専門家にアドバイスを求めると良いでしょう。また、今後の方向性を決めたり、計画を立てるのもいいですね。

・ラッキーカラー:紺
・ラッキーアロマ:ローズマリー
・ラッキーパワーストーン:カヤナイト

仕事運

自分の意見や考えをしっかり持っていながら、他の視点や考えにも柔軟に対応していけます。自分の義務と責任をきちんと果たすことで、周囲の評価を得られます。

恋愛運

少し、愛情表現が乏しいかも。いくら心の中で思っていても、表に出さないと伝わりませんよ。素直な気持ちを表現してみて。

金運

資産運用や新しい収入源などに関して、良い情報を得たり、アイデアが浮かんだりしそうです。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

やる気が湧かず、ものごとに消極的、中途半端な姿勢で対応してしまいそうです。また、思い込みや無理な計画をゴリ押ししてしまい、空回りしてしまうかも。エネルギーが落ちるときは誰にでもありますが、周りへの配慮は忘れないようにしましょう。

・ラッキーカラー:パープル
・ラッキーアロマ:ラベンダー
・ラッキーパワーストーン:スギライト

仕事運

思うようにいかず、空回りしてしまったり、ストレスを感じる日となりそう。視野が狭くなっています。客観的な目線を意識しましょう。

恋愛運

自分の気持ちばかり、相手に押し付けていませんか? 思いやりの気持ちを持って相手に寄り添うことで、関係はより良いものになります。

金運

期待してる金額は入りそうにありません。ストレスや見栄から散財してしまいそうなので、気をつけてください。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

予定が急に変更になったり、予期せぬ突然の出来事が起きたり、ちょっと混乱しそうです。誤った情報などで動いてしまいそうなので、ご注意を。物事を整理して、秩序立てることが先決です。

・ラッキーカラー:ベージュ
・ラッキーアロマ:サンダルウッド
・ラッキーパワーストーン:アズライト

仕事運

思わぬ出来事や余分な仕事が発生し、予定通りに物事を進めていくのは難しいかもしれません。余裕をもった行動を意識しましょう。

恋愛運

仕事が長引いたり、トラブルが発生したりして、待ち合わせの時間に遅れてしまいそう。また、考え方の違いによるすれ違いなども起こりそうです。あまり意地をはらないようにしましょうね。心と行動に余裕をもちましょう。

金運

予定外の出費が増えそう。衝動買いをしないよう、気持ちのコントロールをしっかりしましょうね。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

頑張っているのに、なんだか物事がスムーズに行かない日です。精神的にも肉体的にも疲れ気味。一人でなんでもしようとするのではなく、時にはプライドを捨て、助けを求めましょう。周囲の人は喜んで手を貸してくれますよ。

・ラッキーカラー:オレンジ
・ラッキーアロマ:ベルガモット
・ラッキーパワーストーン:カーネリアン

仕事運

ひとりで何でもやろうとしたり、手を広げ過ぎたりして、負担が大きくなっています。周りの人に助けを求めましょう。きっと、喜んで手を差し伸べてくれますよ。こういうときこそ、起きていることや、自分自身について深く見つめてみましょう。自分の思考や行動パターンが見え、次の動き方の参考になると思います。

恋愛運

相手の愛情が感じられず、気持ちが沈みがちになったり、未来に希望が感じられなくなったりしそう。今日はあまり考えすぎず、感情が落ち着いたときに、改めてふたりの関係性を見るようにしましょう。

金運

浪費で金欠になったり、お財布を落としたりと、金運ダウン気味。ギャンブル運も低調です。大人しくしているのが一番。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

強い決意ややる気に欠けていて、何事も守りに入りがちです。また、考えすぎてしまい、自分で不安や緊張を作り出しているようです。こんな日は、無理やり頑張らなくていいですよ。肩の力を抜いて、無難な方法を選びながら進みましょう。

・ラッキーカラー:スカイブルー
・ラッキーアロマ:クラリセージ
・ラッキーパワーストーン:アクアマリン

仕事運

煩雑な仕事でトラブルが起きたり、投げ出したくなったり、考えすぎて悲観的になりやすいようです。目の前のできることに集中して、一つひとつ処理していきましょう。

恋愛運

相手への不信感やイライラがつのり、続けていく自信を失ってしまいそう。また、ウソをついてしまう可能性があります。後にトラブルの引き金になるので、気をつけてください。

金運

出費が増えそうです。気軽にカードを使うと収支のバランスが崩れそうなので、注意してください。

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

新しいアイデアや計画が浮かんで、未来への展望が開けそうです。これまでの経験や反省を活かすことで成長できます。過去のいいこと、また悪いことにとらわれ過ぎず手放して、前を向いて進みましょう。

・ラッキーカラー:ゴールド
・ラッキーアロマ:オレンジ
・ラッキーパワーストーン:ペリドット

仕事運

新しいチャンスに恵まれたり、今までの努力が認められ、可能性が広がったりしそうです。新しいプロジェクトを計画しているなら、行動を起こすには良いときです。

恋愛運

新しい恋が始まったり、反対に過去の恋人と復縁したりと、流れが変わりそうな日。新しい人間関係を広げる意識をもって行動すると、素敵な未来が広がるでしょう。

金運

意外な臨時収入があったり、借金の返済ができたりと、お金の流れは良い日。くじ運や懸賞運も良好です。

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

予定や計画していたことが、遅れたり保留になったりしそうです。それによってやる気が落ちたり、気持ちや意志が揺らいでしまうかも。でも、こういった遅れは一時的なことなので、落胆することはありません。

・ラッキーカラー:藤色
・ラッキーアロマ:レモングラス
・ラッキーパワーストーン:アメジスト

仕事運

スムーズに物事が進みそうにありません。期待しない方向に進んでしまい、やる気までダウンしそうです。停滞は一時的なものなので、今日は目の前のやるべきことに集中していきましょう。

恋愛運

相手が何を考えているかわからなくなり、不安を感じたり、ちょっとしたことで愛情が冷めたりと気持ちがざわつきそうな日です。ネガティブ思考になりやすい日なので、あまり考えすぎない方がいいですよ。

金運

ギャンブルなどには手を出さない方が無難です。熱くなりすぎると大金を失ってしまう可能性があります。できれば、貯蓄に回しましょう。

いて座(11月22日~12月21日生まれ)

雑事に追われそうです。やることがいろいろ出てきて、頭を悩ませそう。イライラしたり、感情的になって強引な行動に出ないように気をつけましょう。

・ラッキーカラー:白
・ラッキーアロマ:ペパーミント
・ラッキーパワーストーン:クリソコラ

仕事運

気があちこちに飛んで、集中力に欠けています。ミスも多くなり、ひとりで空回りしてしまうかも。行き当たりばったりで行動するのではなく、計画を立てて動きましょう。

恋愛運

相手の嫌なところが目に付いて、イライラしそうです。その気持ちのまま接していると喧嘩になりそうです。言葉を発する前に、一旦深呼吸して気を静めましょう。

金運

ストレスが溜まっているようです。このままお店に行くと、特別欲しいものでもないのに、衝動買いしてしまいそう。要注意!

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

決断力が高まってます。選択肢が複数あったら、あなたの心の声に耳を傾けましょう。ベストなものを選ぶことができるでしょう。また、人に対して心をオープンにすることで、心地よい時間が過ごせるでしょう。

・ラッキーカラー:ピンク
・ラッキーアロマ:ローズ
・ラッキーパワーストーン:インカローズ

仕事運

人間関係も良好で、楽しく仕事ができるでしょう。また、判断力、決断力がありますので、状況に応じて適切な判断と対応をすることができるでしょう。

恋愛運

パートナーと楽しい時間を過ごせるでしょう。恋人募集中の人は、素敵な出会いのチャンスがありそうです。

金運

楽しいショッピングや食事が楽しめそう。くじ運やギャンブル運がありますが、大勝負は控えましょう。

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

自分に優しくしてあげることで、自虐的なパターンを破ることができるでしょう。それによって、これまでの経験や記憶を活かすことができ、新しい可能性を見出すことができるようです。

・ラッキーカラー:ミルク色
・ラッキーアロマ:カモミール
・ラッキーパワーストーン:ムーンストーン

仕事運

物事を前進させ、将来への発展につながるチャンスがやってきそうです。頭と心をオープンにして待ちましょう。

恋愛運

相手のちょっとした言動で疑心暗鬼になり、必要以上に悶々としてしまいそう。新しい出会いや、復縁や再会の暗示があります。

金運

お金の流れは改善の兆しです。また、新しい収入源が見つかりそうです。

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

固定観念や自分の考えに縛られていると、身動きがとれなくなりそうです。ものの見方や視点を変えて、状況を検討し直してみてはいかがでしょうか。新しい可能性がみえてくるでしょう。

・ラッキーカラー:黒
・ラッキーアロマ:サイプレス
・ラッキーパワーストーン:ターコイズ

仕事運

成果を出そうと一生懸命頑張っているのに、問題やトラブルが起きて気が滅入りそうです。ストレス発散を上手にして、乗り切りましょう。

恋愛運

相手に振り回されたり、尽くしても報われない気がして、気持ちが薄れていきそう。新しい出会いを求める意識が湧いてきそうです。

金運

収入は増える気配がないのに、浪費癖がついてしまい、収支のバランスが崩れそうです。お財布の紐をきつく結んで、金銭管理をしっかりしましょうね。

かんだ ななみ

手相、顔相、体相を吉相にし、運気向上を目指すからだ風水を行ってます。
著書:「幸運体質をつくる!からだ風水」

関連するキーワード

関連記事

Latest Article